悪魔の存在を証明した男
ホーム > 作品情報 > 映画「悪魔の存在を証明した男」
メニュー

悪魔の存在を証明した男

劇場公開日

解説

「THE 4TH KIND フォース・カインド」のスコット・ニーマイヤー製作総指揮のもと、自らの肉体を実験台にして悪魔の存在を検証しようとした男の運命を、モキュメンタリー形式で描いたオカルトホラー。愛する妻を事故で失ったマイケルは、その原因が占い師の誤ったアドバイスにあると考え、超自然現象に嫌悪感を抱くようになる。超自然現象を解明するドキュメンタリー制作を開始したマイケルは、自分の身体を使って悪魔の降臨実験をするなど取材を進めていくが、やがて不可解な現象に悩まされるようになっていく。主演は「エネミー・ライン」「ブラック・キャデラック」のシェーン・ジョンソン。2015年1~2月にヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。

作品データ

原題 The Possession of Michael King
製作年 2014年
製作国 アメリカ
配給 インターフィルム
上映時間 83分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.9 2.9 (全4件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

悪魔の存在を証明した男 悪魔の存在を証明した男
悪魔の存在を証明した男 悪魔の存在を証明した男
2015年7月2日 2015年10月27日
¥432 ¥540
DMM.com GYAO!ストア

他のユーザーは「悪魔の存在を証明した男」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi