ハングリー・ハーツ
ホーム > 作品情報 > 映画「ハングリー・ハーツ」
メニュー

ハングリー・ハーツ

劇場公開日

解説

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のアダム・ドライバーと「夏をゆく人々」「やがて来たる者へ」のイタリア人女優アルバ・ロルバケルが夫婦役を演じ、第71回ベネチア国際映画祭で最優秀男優賞と女優賞をそろって受賞したサスペンスドラマ。ニューヨークで出会い、恋に落ち、そして結婚した2人。ほどなくして子どもも授かり、幸せな日々が続くはずだったが、妻は結婚を機に少しずつ外の世界に対して過剰な敵意と恐怖心を抱くようになっていく。夫はなんとかして愛する妻と子を守ろうとするが……。2014年・第27回東京国際映画祭のワールド・フォーカス部門で上映された。

作品データ

原題 Hungry Hearts
製作年 2014年
製作国 イタリア
配給 クロックワークス
上映時間 109分
オフィシャルサイト  

受賞歴

第71回 ベネチア国際映画祭(2014年)

ノミネート
ボルピ杯(最優秀男優賞) アダム・ドライバー
ボルピ杯(最優秀女優賞) アルバ・ロルバケル

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
3.5 3.5 (全1件)
  • 価値観 決して子供を愛していない訳ではなく、むしろ強い愛情を持っているけれど、ずれた信念により成長を阻害してしまう母親と何とかしようともがく父親の話。 極端だしずれてはいるけれど、子供を守りたいと必死な... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2016年10月15日  評価:2.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「ハングリー・ハーツ」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi