劇場版スリーデイズ 愛と正義
ホーム > 作品情報 > 映画「劇場版スリーデイズ 愛と正義」
メニュー

劇場版スリーデイズ 愛と正義

劇場公開日

解説

韓国の3人組男性グループ「JYJ」のユチョンが主演したテレビドラマ「スリーデイズ 愛と正義」(全16話)の第1話と第2話を編集した劇場版。大統領護衛官ハン・テギュンは、任務中にもたらされた父の訃報に気を取られ、大統領を危険にさらしてしまう。やがて父ギジュンの死に陸軍大佐のヤン・デホが関係していることが明らかになるが、デホは「3月5日、大統領が死ぬ」という言葉を残して謎の死を遂げてしまう。そして3月5日、大統領が滞在する別荘一帯で停電が起こり、その暗闇の中で3発の銃声が鳴り響く。

キャスト

作品データ

原題 3days
製作年 2014年
製作国 韓国
配給 NBCユニバーサル・エンターテイメント
上映時間 100分
備考 ODS
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
3.1 3.1 (全1件)
  • 韓国ドラマ現代劇の単純スケールアップ 韓国ドラマをスケールアップしたというのがそのまま当てはまる内容と出来。 OPのフォーマットや、激しく動く展開、キビキビした演技といったいいところは生きてるのでそれはいいことでもあるんだけど。 悪... ...続きを読む

    くりあ くりあさん  2014年11月12日  評価:1.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「劇場版スリーデイズ 愛と正義」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi