ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀
ホーム > 作品情報 > 映画「ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀」
メニュー

ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀

劇場公開日

解説

中国の人気武侠小説を映画化し、それぞれが異なる能力を持った4人の秘密捜査官「四大名捕」が活躍する姿を描いた「ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官」シリーズ第2作。皇帝直属の特務機関「神侯府」の冷血、無情、鉄手、追命は、首都を揺るがした偽金事件の黒幕・安世耿を激闘の末に打ち破り、つかの間の平和を手にしたかに思えた。しかし、安世耿の父で絶大な超能力を持つ安雲山が、息子を樹木と同化させて復活させる。さらに安世耿は策略をめぐらせ、神侯府を率いる諸葛正我と四大名捕との間の信頼関係に亀裂を生じさせる。仲間割れを起こし、諸葛正我は殺人の濡れ衣を着せられ逮捕されてしまうが、やがて真相に気付いた四大名捕は諸葛正我の救出に向かう。

作品データ

原題 四大名捕II The Four 2
製作年 2013年
製作国 中国
配給 ツイン
上映時間 117分

映画レビュー

平均評価
3.5 3.5 (全2件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官/陰謀(字幕版)
ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官/陰謀(字幕版)
2015年2月5日
¥300
iTunes

「ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官」シリーズ関連作品

他のユーザーは「ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi