聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!

解説

イギリスの人気コミックを実写映画化した2007年の学園コメディ「聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦」に続くシリーズ第2弾。不良女子高生たちがやりたい放題の学園生活を謳歌する全寮制女子校「聖トリニアンズ女学院」。校長のカミーラを伯母に持つ生徒アナベルは、卒業したケリーの跡を継いで寮長を任されることに。ある晩、学院に何者かが侵入。しかしその正体は学院の生徒で、謎の男から多額の報酬を積まれてカミーラの指輪を盗もうとしていたのだった。その指輪は、アナベルやカミーラの祖先である伝説の海賊フリトンの秘宝の隠し場所を示すものだという。半信半疑の生徒たちだったが、やがて謎の組織によって指輪が奪われてしまう。

2009年製作/106分/イギリス
原題:St Trinian's 2: The Legend of Fritton's Gold

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

3.0ゴーゴーズ

2023年3月2日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

4.0可愛い!

2017年9月11日
iPhoneアプリから投稿

可愛い
美人
おしゃれ!
大好きな映画です!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
reina

3.01作目は、真珠の耳飾りの少女とアナザーカントリーを見てから見た方が...

2017年4月8日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
アダム
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「聖トリニアンズ女学院」シリーズ関連作品

他のユーザーは「聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!」以外にこんな作品をCheck-inしています。