聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!
ホーム > 作品情報 > 映画「聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!」
メニュー

聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!

解説

イギリスの人気コミックを実写映画化した2007年の学園コメディ「聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦」に続くシリーズ第2弾。不良女子高生たちがやりたい放題の学園生活を謳歌する全寮制女子校「聖トリニアンズ女学院」。校長のカミーラを伯母に持つ生徒アナベルは、卒業したケリーの跡を継いで寮長を任されることに。ある晩、学院に何者かが侵入。しかしその正体は学院の生徒で、謎の男から多額の報酬を積まれてカミーラの指輪を盗もうとしていたのだった。その指輪は、アナベルやカミーラの祖先である伝説の海賊フリトンの秘宝の隠し場所を示すものだという。半信半疑の生徒たちだったが、やがて謎の組織によって指輪が奪われてしまう。

作品データ

原題 St Trinian's 2: The Legend of Fritton's Gold
製作年 2009年
製作国 イギリス
上映時間 106分

「聖トリニアンズ女学院」シリーズ関連作品

他のユーザーは「聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi