愛を積むひと : 関連ニュース

メニュー

愛を積むひと

劇場公開日 2015年6月20日

関連ニュース:愛を積むひと

「SUPER JUNIOR」イェソン&佐々木希、沖縄で築き上げた国境を越えた絆(2016年11月2日)

「SUPER JUNIOR」のイェソンが、女優・佐々木希との共演で日本映画初出演にして初主演を飾った映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」が、11月3日に公開される。日本語と韓国語での演技に挑んだ2人が、今作と互いの魅力を語った。(取材・文/編集部、写真/余澄)映画は、「釣りバカ日誌... 続きを読む

「SUPER JUNIOR」イェソンのお茶目な姿も!「いきなり先生」メイキング映像公開(2016年9月8日)

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンと佐々木希が主演する映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」のメイキング映像が、このほど初披露された。ヨンウン(イェソン)とさくら(佐々木)が外国語学校の教室で出会うファーストシーンで、初共演の2人がリハーサルに臨む模... 続きを読む

「SUPER JUNIOR」イェソンが恋に苦悩…「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」予告公開(2016年7月18日)

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンと佐々木希がダブル主演する映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の予告編が、このほど公開された。恋に苦悩し、切ない表情を浮かべるイェソンや、ボロボロになりながらも一生懸命に生きる佐々木の姿が収められている。映画は、沖... 続きを読む

佐々木希が韓国語初挑戦 「SUPER JUNIOR」イェソンと共演のロマコメ11月公開(2016年6月21日)

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンと佐々木希が主演の映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」が、11月3日から公開されることがわかった。佐々木は、韓国語をマスターするため語学学校に通うシングルマザーという役どころで、韓国語のセリフにも挑んでいる。恋人に... 続きを読む

朝原雄三監督、故郷・香川でいつか映画を「育った時代撮れたら」(2016年2月13日)

俳優・佐藤浩市と女優・樋口可南子が共演した「愛を積むひと」が2月13日、さぬき映画祭2016で上映され、香川県出身の朝原雄三監督が舞台挨拶に立った。同作は北海道・美瑛町で撮影したとあって、朝原監督は故郷での新作を夢想。「私が育った次代の香川をいつか撮れたら」と思いはせた。会場となったイオンシネ... 続きを読む

大泉洋、ブルーリボン賞受賞も「ドッキリでは?」 有村架純はさらなる飛躍誓う(2016年2月9日)

第58回ブルーリボン賞の授賞式が2月9日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。前年度の主演男優賞、主演女優賞の受賞者が司会を務めるのが慣例で、今年は「私の男」の浅野忠信と「0.5ミリ」「百円の恋」の安藤サクラが登壇した。「恋人たち」で監督賞を戴冠した橋口亮輔監督は、「日本映画が本当に厳しい状... 続きを読む

さぬき映画祭2016、全ラインナップが発表!(2016年1月14日)

本広克行監督がディレクターを務める、香川県の「さぬき映画祭2016」(2月11~21日)の全ラインナップが1月14日、発表された。2006年の初開催から10周年を迎え、「映画、だけじゃない映画祭」のコンセプトを内外にアピールしていく。オープニング作品は、山田洋次監督の最新作「家族はつらいよ」。... 続きを読む

杉咲花、映画とともに……16年は朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演(2016年1月1日)

注目の若手女優・杉咲花の躍進は、2016年も続きそうだ。野村萬斎主演作「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」、宮沢りえ主演&中野量太監督作「湯を沸かすほどの熱い熱」の公開が控えるほか、4月4日から放送が始まるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演している。15年は、出演映画が5本(ナレーショ... 続きを読む

「愛を積むひと」樋口可南子、ブリュッセル国際映画祭で最優秀女優賞を受賞!(2015年11月26日)

女優の樋口可南子が11月21日(現地時間)、ベルギーで開催されていた第40回ブリュッセル国際映画祭コンペティション部門に出品されていた「愛を積むひと」で、最優秀女優賞を受賞した。7年ぶりに銀幕復帰した樋口は「思いがけない大きな受賞に、ただただ驚いています」と心境を明かし、「この心優しい映画が海... 続きを読む

「海街diary」TAMA映画賞で4冠、是枝裕和監督「僕自身がこの映画の大ファン」(2015年11月21日)

「第7回TAMA映画賞」の授賞式が11月21日、東京・パルテノン多摩で行われた。昨年10月~今年9月に公開された日本映画が対象で、「海街diary」と「きみはいい子」が最優秀作品賞に選ばれた。「海街diary」は出演した綾瀬はるかと樹木希林が最優秀女優賞、広瀬すずが最優秀新進女優賞に輝き4冠を... 続きを読む

28件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi