22ジャンプストリート

解説

「マジック・マイク」のチャニング・テイタムと「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のジョナ・ヒル共演で全米大ヒットを記録した2012年のアクションコメディ「21ジャンプストリート」の続編。女子大生が新型麻薬を使用して死亡する事件が発生し、高校での潜入捜査を成功させた若手警官コンビのジェンコとシュミットに、今度は大学での潜入捜査の指令が下される。2人は大学生になりすましてキャンパスに潜り込むが、いつの間にか捜査そっちのけで大学生活を満喫してしまう。監督は前作のフィル・ロード&クリストファー・ミラーが続投した。

2014年製作/アメリカ
原題:22 Jump Street

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0今回も楽しかった。 下品さとバカさは継続。そのため誰かと見るときは注意。

2024年3月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

今回も楽しかった。
下品さとバカさは継続。そのため誰かと見るときは注意。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ティム2

4.0更なる続編を作って欲しいですね。

2023年1月22日
iPhoneアプリから投稿

今回は舞台が大学になり、前作が好評だったお蔭で制作費も上がったらしく、いろんな意味でパワーアップしており、前作以上に面白かったです。

前作と話は似たような感じですし、くだらないと言えばそれまでなんですが、このくだらなさが癖になる面白さなんですよね。

ジョン・シナ&チャニング・テイタムwithアイス・キューブ、最高の組み合わせかも、ですね(´∀`,,人)♥*.

そんなわけで本編も当然の事ながら面白かったのですが、エンドロール前の予告編は最高でした。更なる続編、是非作って欲しいですね。

それにしたって、渡り廊下をあんなふうに降りていくなんてチャニング・テイタム並みの運動神経がないと出来ないですよね。

コメントする (0件)
共感した! 5件)
刺繍屋

4.0はじめ眠気きたけど 後半はめちゃ笑った! 勘違い女最高! 21より...

2021年1月23日
Androidアプリから投稿

はじめ眠気きたけど
後半はめちゃ笑った!
勘違い女最高!
21より22が好きだなー
続編出てほしい!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ngngngnrn

4.0最高

2020年7月29日
iPhoneアプリから投稿

終盤グダグタした感じがあったけど、中盤爆笑した。大学の親子参観日が何度見ても笑える

エンドロールでネタ出し切っちゃった感じだけど、次回作は難しいのかな

コメントする (0件)
共感した! 2件)
yuyu
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「21ジャンプストリート」シリーズ関連作品