劇場公開日 2015年4月4日

  • 予告編を見る

「ジェットアッパー対ハリケーンボルト」ジヌよさらば かむろば村へ G・・HT3さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ジェットアッパー対ハリケーンボルト

2017年10月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

昭和45年生まれの私は松田優作さんを再放送でしか見たことがない。映画「ブラックレイン」は映画館に足を運べた。そして本日「クワイエットルームにようこそ」か好きで「下妻物語」「御法度」「K-20 怪人二十面相・伝」「私の男」が大好きな私には、この作品は素晴らし過ぎる。一コマ一コマスローで頭に焼き付けれるなら焼き付けたいのだが、なかなかそれは難しい。ジェットアッパーは河合武のスーパーブローなんです。タイトルに何の関係もないハリケーンボルト香取石松などを持ってきたのは単純に「リングにかけろ」を読んで欲しいからなのです。「あしたのジョー」のゴロまき権藤も好きなキャラクターの一人だが
私はやはり「リングにかけろ」が好きなんです。二階堂ふみさんに齧り付く龍平さんはセクシーで松尾スズキさんのエロさが松たか子さんの身体を一層艶めかしく見せる。もう止まらないやめられないのだ。私の財布にはジヌ無しの日が多い私には100万円を焼くシーンなどはあまり何も感じなかったのだが、とりあえず、可愛く綺麗なお嫁さんと過ごせることが一番幸せなんだと改め思う。

G・・HT3