劇場公開日 2014年6月14日

「心にしまい込んだ初恋に逢いに行きませんか」二度目の初恋!?が、やってきた kakerikoさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5心にしまい込んだ初恋に逢いに行きませんか

2015年10月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

一日が. 一日が.
あなたのいない一日が..
一人では長く感じる、心が痛む
あなたに会えなくなってから
じょうずに笑えない.
手遅れになる前に もう一度
私の愛を届けたい
わたし達 傷つくのはもうやめよう.
わたし達 とても幸せだった.

二度と会えなくなってしまった初恋の相手。
10年という時の流れを越えて、願いが成就された奇蹟をファンタジックに甘く切ない唄と共に描いています。

『フルハウス take2 』のノ・ミヌ、益々スレンダーになり、カリスマ的な美しさでムフ♡正直、ストーリーの出来にはあまり期待せず、久しぶりの彼と、彼の甘い歌声を愉しむつもりでレンタルしました(笑)派手な実生活と内面の純朴さではちゃめちゃ感あり、(周りの人たちも含めどうも韓国ドラマはこれをやりたがるw)
オーバーリアクションに今一、入っていけない場面も多しでしたが、人が人を大切に想う気持ちは充分、伝わってきました。

二度と会えない相手に自分の気持ちを伝えることは、この作品のようにはいかない。普通の現実世界では起きないでしょう。
でも、祈ることは出来る。相手の幸せを願い、自分自身も幸せになれるよう努めることは、どんな人にでも許されていると。。
「わたしは 幸せです」心の声が、あの人へ届けられますように。

あぁ、
久々の韓国ラブストーリー♡(軽目w )
この位の涙が心の浄化作用に良いですね(笑)

sonje