イグジスツ 遭遇
ホーム > 作品情報 > 映画「イグジスツ 遭遇」
メニュー

イグジスツ 遭遇

劇場公開日

解説

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のエドゥアルド・サンチェス監督が、伝説の未確認生物ビッグフットに遭遇した若者たちの恐怖をPOV形式で描いたモンスタースリラー。テキサスのビッグ・シキット国立保護区へバカンスにやって来た5人の若者たち。夜道を運転中に何かをひいた彼らは慌てて正体を確かめようとするが、血まみれの動物の毛が車に貼り付いていただけで何も見当たらない。そのまま運転を続けて叔父のコテージにたどり着き、大自然を満喫しようとする彼らの前に、突如として毛むくじゃらの巨大な怪物が出現。凶暴な怪物は驚くべき身体能力を駆使して若者たちに襲いかかり、1人また1人と命を奪っていく。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」(15年5月16日~6月26日)上映作品。

作品データ

原題 Exists
製作年 2014年
製作国 アメリカ
配給 アットエンタテインメント
上映時間 86分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
2.8 2.8 (全1件)
  • 予想よりかは楽しめた(^ ^) UMA(未確認生物)系 POV型のモキュメンタリー作品。 なかなかのB級感のパケ写でレンタル鑑賞しました。 すでにパケ写と冒頭説明で『ビッグフット』とネタバレさせているので、生物の正体を掴むハラ... ...続きを読む

    PAPA-fate PAPA-fateさん  2015年8月8日  評価:3.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

イグジスツ 遭遇 イグジスツ 遭遇
イグジスツ 遭遇 イグジスツ 遭遇
2016年8月29日 2016年1月23日
¥933 ¥400
Hulu ShowTime
※2週間は無料

他のユーザーは「イグジスツ 遭遇」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi