T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた
ホーム > 作品情報 > 映画「T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた」
メニュー

T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた

劇場公開日

解説

1990年代に「離したくはない」「じれったい愛」「Bye For Now」など多数のヒット曲を生み出し、99年の解散から13年を経た2012年にオリジナルメンバーで再結成された4人組ロックバンド「T-BOLAN」のドキュメンタリー。バンド絶頂期にボーカル・森友嵐士の心因性発声障害によって活動休止を余儀なくされ、99年に惜しまれつつも解散したT-BOLAN。一度は違う道を歩んだメンバーたちは、11年、声を取り戻した森友のもとで再会し、12年に再結成を果たした。栄光と苦闘を経験したメンバーたちの生の声や、貴重なライブ映像、ファンや著名人のインタビューなどを交えながら、同バンドが歩んできた道のりを映し出す。

作品データ

製作年 2014年
製作国 日本
配給 ローソンHMVエンタテイメント
上映時間 97分
備考 ODS
オフィシャルサイト  

他のユーザーは「T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi