人生、サイコー!のレビュー・感想・評価

全3件を表示

4.5デヴィッドのお父さんの言葉が良いのです

2023年1月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

コメディでもあり心あったまるストーリーです
あまりにもデヴィッドが頼りなく「しっかりしてー」と言いたくなる人なのですが、本当にいい人
デヴィッドの恋人のエマに言ったお父さんの「欠点を目をつぶれば幸せになれる」、これにはジーン
お父さんには2回も涙ポロリ
欠点がいっぱいあっても優しい人となら幸せになれる、そう思わせてくれる作品でした
デヴィッドも家族のみんなもとってもあったかい人だらけ
幸せな気持ちにさせてくれるステキな作品です

コメントする (0件)
共感した! 0件)
小町

3.0「人生、ブラボー! 」のアメリカ版リメイク。 オリジナルはまだ観た...

2022年6月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

「人生、ブラボー! 」のアメリカ版リメイク。
オリジナルはまだ観たことないけど、中年のダメ男がある日533人の父であるという事実を知り、変わっていく。
設定自体がおもしろい。
事実が、父親としての責任を、ちゃんと生きるということを自覚させる。
今度は比較して「人生、ブラボー! 」を観てみたい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

4.0人助けの意外な形(笑)

2017年7月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

スーパーマンよりも、よっぽど人の役に立っている男、デイビット!

精子バンクに登録して553人もの人助けをしていたことにビックリ!

これからの時代、こういう人がどんどん増えてくるのかもしれません。

法的に精子提供した人物は明かさないのがルールですが、子供たちは感謝の気持ちを伝えようと裁判で訴えかけます。

なんの取り柄もないと語るデイビットですが、たくさんの命を誕生させた奇跡の男なのですから、もうそれだけで立派な人物だと思います!

たくさんの息子の存在を認識しながら生きる人生は、まさにサイコー!なのでしょう(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ガーコ