スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

劇場公開日:

  • 予告編を見る
スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

解説

生ける屍へと徐々に変貌していく女性の恐怖を描いたサスペンスホラー。母親と2人暮らしの女性サマンサは、ある夜、パーティで出会った行きずりの男と関係を持つ。その日から体が変調をきたし、サマンサは性病にかかってしまったのではと思いこむ。しかし、体に起こる異変は生やさしいものではなく、髪は抜け落ち、目は充血し、体が腐敗していく。サマンサはなんとかして症状を抑え込もうとするが……。主演は人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」や「コールドケース」にゲスト出演もしているナジャラ・タウンゼント。「未体験ゾーンの映画たち 2014」上映作品。

2013年製作/84分/アメリカ
原題:Contracted
配給:「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」上映委員会
劇場公開日:2014年1月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2013 Boulderlight Pictures

映画レビュー

3.03日後も愛せますか?

2023年10月9日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

一夜の過ちがとんでもないことに…。恋人(女性)とうまくいっていないサマンサは、パーティーで見知らぬ男性と関係を持ってしいますが、映画冒頭の場面から予測すると、彼はネクロフィリア(屍姦)なのでしょう。彼から体が腐っていくという病気を移された事になるんですよね。サマンサの自業自得との意見もあるみたいですが、友人や男に無理やり飲まされた感じもあるため、完全に被害者でかわいそうな感じがします。

そして映画はここからの3日間が見どころですが、息ながらに体が腐っていくって本当につらい。腐っていく自分の身体とその心理が良く描かれた映画だったと思います。ゾンビ物は多々ありますが、ありそうでなかった設定ですからね。

きれいなお顔の女性が…
徐々に腐っていく…

ゾンビ映画と思えないくらい、切なくなる映画でした。そして腐っていくサマンサの容姿は、どこかエロスを感じられます。そこが映画の見どころでもありながらも、個人的には、容姿の変貌にはすこし物足りなさも感じられてしまいます。綺麗さを残しすぎのような気がしており、Day3では、もっと大胆に身も心も腐って行く様子が見えたら、もっと面白かっただろうにと感じました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
だいふく

2.5サマンサ

2017年9月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

サマンサの物語

コメントする (0件)
共感した! 0件)
14waku

3.0どこが天罰?あまりにかわいそう

2017年8月13日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
ねえも

5.0オススメです。

2017年3月22日
Androidアプリから投稿

怖い

悲しい

結構まえに、CMでやってるのを見て、映画館で見れなかったので借りてみました。

面白かった
かわいそすぎる。
いろんな面で

わたしは、こういうのも好きかも。今までにない感じだったので。なるほどーって思った。
こういう風にゾンビになる形も面白い(笑)不気味だけど…

狼と羊飼い みたいに
扱われかわいそうだった。

今まで親不孝なことをしてきた主人公が悪いのかもしれないけど

これから頑張っていこうとおもっていた矢先
こんなことが待ち受けるとは…最悪すぎる。

題名がもうネタバレだから、普通に言いますが

ゾンビになるなんて主人公は、思っても見なかっただろう。
自分がもし、こんなことになってしまったら…………
と、ゾッとしながら見てました。

内容は、題名のままと、

あとは、道徳心をあらためて感じられるようになってます。

教訓!!
いいことと、悪いことは
ちゃんと見極めましょう‼
って感じですかね
自分の体は、大切に………

あとで、天罰が下るーっていう映画です。
あーコワイコワイ

でも、
最初の、相手もゾンビだったんですかね?
あと、最後の相手も三日後ゾンビになるんですかね?
そこんとこ、気になって気になって…(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
くまさん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スリーデイズ・ボディ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」以外にこんな作品をCheck-inしています。