New York 結婚狂騒曲

劇場公開日:

New York 結婚狂騒曲

解説

「キル・ビル」のユマ・サーマン、「英国王のスピーチ」でオスカーを受賞したコリン・ファース、人気TVシリーズ「スーパーナチュラル」のジェフリー・ディーン・モーガンの共演で、三角関係を描くラブコメディ。ニューヨークに暮らすラジオパーソナリティのエマは、誰もがうらやむ婚約者のリチャードもいて順風満帆。ある日、ラジオ番組でリスナーの女性から恋愛相談を受けたエマは、「別れたほうがいい」と忠告する。そのせいで女性から振られてしまった消防士のパトリックは、腹いせにネット上で戸籍を改ざんし、エマと自分が結婚しているようにしてしまう。何も知らずにリチャードと婚姻届を出しにいったエマは、すでに自分が結婚していることを知って驚き、戸籍上の夫であるパトリックに会いにいくが……。「未体験ゾーンの映画たち 2014」上映作品。

2008年製作/90分/アメリカ・アイルランド合作
原題:The Accidental Husband
配給:ファインフィルムズ
劇場公開日:2014年1月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2008 Accidental Husband Intermediary, Inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

3.0気になることが沢山?

2017年1月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ITリテラシーが問われるこの時代にそれを助長⁉︎するような犯罪行為のような事を映画化して大丈夫とゆうのがアメリカの寛容さなのかなとゆう点と

オシャレは面白いです。

インドの入門式?も興味があり、面白かったです。
豪華キャストです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シャネルちゃん

2.5ユマサーマン

2014年6月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

寝られる

コリンファース。ユマサーマンの父親役がなぜかサムシェパード。コメディにはなっていない感じだけれど、ユマサーマンの背の高い鼻の大き目な感じを久々に観れたので満足。ニューヨーク感は主人公の家の下がインディアンダイナーである以外になし。90分におさまってるのも良い感じ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ssspkk
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る