hide ALIVE THE MOVIE hide Indian Summer Special Limited Editionのレビュー・感想・評価

全3件を表示

5.0最高!

2014年5月16日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

今でも色褪せる事なく、永遠のヒーローで居てくれるhideの映画。
hideの笑顔はとても元気をくれますね。
また会いたい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
我楽多

4.5元気もらいました!(≧∇≦)

2013年10月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

上映期間が2週間ほどしかなく行けないと思いきや 観る事ができ とっても良かったです!

hideの曲は好きなものばかり!
このライブではPOSEやGoodByeなどの名場面・名演奏もあり、観客のテンションも非常に高いのが印象的でした!

今回1996年9月8日の千葉マリンスタジアムのライブだけかと思いきや、ソロデビュー時からの全国ツアー映像も多くあり、全ての場所においてファンの熱烈な歓迎ぶりも目立ちました!さすがhide!

カメラ映像ですから、ライブでは見えにくいhideを間近に観る事ができたのも嬉しかったです!

そして、ライブってこんなにも自由な方がしっくりくるじゃん!と感じました!
やっぱり音だけじゃないユニークな衣装・動きは観ていて とても楽しくて映画館で踊りたくなるのを我慢してました(笑)

MCも全て含んでくれているのも良かった!
ラストもホントにその場にいる感じもしてイイ終わり方でした。

だが、せっかくなら初日上映の六本木でのライブ映画上映に参加して騒ぎたかった!(>人<)

ちなみに、殆どの映画館では今日10/24か明日10/25で終了だが、一部の映画館では10/31まで延長上映されるとの事! 観れなかった人もまだ希望あり!
ここにはURL載せれないから公式サイトを参照あれ。
地方が多いけれども、首都圏は埼玉県 熊谷「ティアラ21」と幸手「シネプレックス幸手」の 2つが近いぞ!

あと今のところDVD化とCD化はされないと公表されてるのでご注意あれ ( ̄O ̄)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Sin

5.0hideを好きな人はもちろん知らないROCK好きは観るべき作品

2013年10月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

幸せ

生でLIVEを観る事は叶わなかったですが、
オフショットも満載で大きなスクリーンで観れてよかったです。
あの時代にこんなイベントをしていたんだと驚愕しました。
遊び心のあるエンタテイメント性にあふれたイベント。
観ているうちに泣きそうになった。
hideの言葉、歌に。

ありがとう。

公開が延長されたみたいなのでまだの人はぜひ劇場へ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
yoshi