デス・レース3 インフェルノ

解説

刑務所を舞台に繰り広げられる過激なレースを描いたバイオレンス・カーアクション「デス・レース」シリーズの第3弾。デス・レースで全身に大やけどを負ったカール・ルーカスは、治療と引き換えに伝説の仮面レーサー“フランケンシュタイン”を名乗ることに。あと1勝で自由の身になるはずだったが、主催者ウェイランドが実業家ナイルズに買収されたことで状況は一転。囚人たちは南アフリカへと移送され、灼熱の砂漠で行われるレースに参加することになる。

2013年製作/アメリカ
原題:Death Race: Inferno

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.5(´ε`;)ウーン…

2018年10月16日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

「デス・レース」で驚かされ、「2」では良い意味で期待を裏切られて続きが気になって観た3作目。

まぁ内容的にはもう限界だなーと思ったけど、3部作と考えればまぁまぁ楽しめたし、かなり苦しいけどラストのどんでん返しもアリかなーと。

っていうか、「~4」があるんだけど、一体どういう展開にもっていくつもりなのか気になる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
青空ぷらす

3.0ダニー・トレホに突然のロマンスワロタ

2018年6月18日
iPhoneアプリから投稿

もうレビュータイトルのこれだけでお腹いっぱいだぜ!3作目!

良かったのは、可愛いリストの成長が満遍なく見られるところ。レーサーの1人、サイコのナビ役の女の子が洒落にならないくらい美女なところ。14Kがいい奴で、なんかニヤケちゃうとこ。
良くないのは、レースのシーンが全然面白くないところ。1作目の残忍さが搔き消されていてどうにもちゃちい。砂漠ギャングとか別に使わなくていいですよ。
お金持ち社長に言われるがままに、武装車の前に生身で出て行って銃ぶっ放し当然蜂の巣にされる部下達に違和感しかない。

子どもが考えたような煩雑な展開で、当然のように隠されたオチは読めるのが残念だけどこの映画はこういう終わり方でしっくりくると思う。
続編作る気ありますみたいな〆だけどそれはやめた方がいいと思うんだ。

関係ないけど火傷だらけの主人公、まんまデッドプールだよね。かぶるよね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
幸ぴこ

1.0つまらない。

2017年6月17日
iPhoneアプリから投稿

1でハマって見ていたが、なんかつまんなくなった。
最後のハッピーエンドは良かったけど、よく分かんない。
みるのは1だけで充分だと思います。
レースシーンは迫力あります。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mg

1.5あ~飽きた。

2014年7月28日
Androidアプリから投稿

単純

なんだろ?製作者はデスレース2より迫力を出したい気なんだろうが空回りし過ぎで全く面白く無かった。ストーリーもよくある内容です。最後なんて結局仲間が主人公の気転でシャバで酒飲んでるはで。ハリウッドでの何パターンの1つです。ダメなパターンのシリーズ映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
エイジ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「デス・レース」シリーズ関連作品