ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?
ホーム > 作品情報 > 映画「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?」
メニュー

ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?

劇場公開日

解説

美内すずえの世代を超えた人気コミック「ガラスの仮面」を原作者公認でギャグアニメ化し、おなじみのキャラクターたちがスパイになって悪の組織と戦う姿を描いた「ガラスの仮面ですが」を映画化。「ザ・ムーン」のコードネームを持つ女スパイの月影千草は、某国の内戦を秘密裏に終結させたり、麻薬組織を壊滅させたり、人知れず世界の平和を守っていたが、ある時、悪の組織に誘拐されてしまう。月影の後継者と言われるマヤと亜弓は、月影を救出するため世界各国を駆け巡る。悪の組織のボス、ティエリ・アル・テンセン役で「THE ALFEE」の高見沢俊彦がゲスト声優出演し、ソロ歌手として主題歌も担当。制作は「秘密結社 鷹の爪」で知られるDLE。

スタッフ

監督
演出
篠原由佳里
企画・製作
井本直樹
椎木隆太
西村和晃
久保田博
プロデューサー
中島純
原田拓朗
井上勝哉
中島英貴
原作
美内すずえ
アニメーション制作
DLE

キャスト(声の出演)

作品データ

製作年 2013年
製作国 日本
上映時間 55分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

他のユーザーは「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi