劇場公開日 2013年4月27日

  • 予告編を見る

YES/NO イエス・ノーのレビュー・感想・評価

全4件を表示

0.5最後まで観た自分を褒めたい

2023年6月11日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

とりあえず、やりたいことはわかりますよ。好きな人・信頼してる人ほど逆に「何かあったらどうしよう」という不安が強くなりますからね。
隠し事・裏切り等があっても変わらないですか?計算して自分に都合いい人を選んでませんか? 人生は甘くないですよ、本当に覚悟してますか?--- そんな感じですかね。
 複雑な世の中ですから、結婚して充実した人生を送るのは容易じゃない。色んな誘惑が現代は多い。しっかり分別してください。離婚率が上がる世の中にカツを入れてるつもりでしょうか...

 前半で飽きた

突然、暗闇に閉じ込められる展開は構いませんが、鑑賞者が独房に入ったような感覚にさせるため?

そんなゲーム感覚持てません。

65分頃
「この段階まで来れる人間はそう多くありません」→ この映画のこと?

ギャンブル、他に男...そりゃ困るけど、まぁ現実は結婚自体がギャンブルとも言えるし、充実した夫婦を憎む人もいるわけで、映画のように前もって質問して「これで完璧、やった、自分は幸せになれるぞ!」そんな保証なんてないわけですよ。
 結婚した後に病気になったら?仕事クビになったら?親戚や近所にヤ〇ザ、売〇婦、薬中、破産してる人がいたら? --- いくらでも嫌なこと有り得ます。

オチ間違ってても別にいいや。寝てる間に女が観た悪夢ってことで。
これ以上深く考えるつもりはありません。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむちん2

3.0何でもかんでも相手に言うことが正しいのか?

Aさん
2016年10月17日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
A

3.0まぁまぁかな。

2014年10月27日
Androidアプリから投稿

単純

まぁまぁだけど何か物足りない。
結局ロマンス的な映画だったのでちょい物足りない。結果男は女のお金でギャンブルにつぎ込んでも女は他の男と寝てもお互い愛があればなんとか愛し合える映画です(笑)
印象はもっと精神的苦痛でどんでん返し的な内容かと思いきや謎の組織によって愛の手助けを受けハッピーエンドで終わる映画。
どちらかと言うとサスペンスよりラブロマンス的な要素が多い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
エイジ

3.5自分的な結構好きな映画

2013年7月15日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

謎の組織がいろいろな質問をし夫婦円満の為に極限状態まで追い込む話。
いろいろ非現実的なのが多いが俺は結構楽しめたかな!こういうの好き!
しかしエリックが犠牲になるのはいくらなんでも可哀想すぎるけどねw

「リミット」「ATM」などプロデューサーと同じみたい。
まあその中でいうと一番いいのでわ?笑
次の新作に期待する。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
_M