劇場公開日 2013年4月13日

「鈴木亮平さん、素晴らしい!」HK 変態仮面 ちな姉さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5鈴木亮平さん、素晴らしい!

2016年9月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

iPhone6sのAbemaTVアプリにて視聴。

漫画が原作で、小栗旬さんが惚れ込んでて事務所NGでなければ自分が主演したかったぐらいで脚本協力に名前が入っているらしい、鈴木亮平さんがいまみたいな売れっ子になるきっかけになった作品らしい、勇者ヨシヒコシリーズの監督さんらしい、という程度の予備知識しかない状態で観ました。

いやぁ、笑いました。
全力でおバカで。
わたし、この年にしては恥ずかしいぐらいに下ネタが苦手なのですが、こうまで突き抜けていると逆に大丈夫、みたいな。

「それはわたしのおいなりさんだ」
ってクールに言える鈴木亮平さん、カッコいい。
あと、ムロツヨシさんと安田顕さんが最初から最後まですごすぎる。
そして、掃き溜めに鶴みたいな(笑)清水富美加さん、可愛すぎる。

いやしかし、すっかりメジャーになったあとで、これの続編に主演した鈴木亮平さんと清水富美加さんって、素晴らしいですね。
『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』でしたっけ。
確か、公開日が『世界から猫が消えたなら』と同じ日で、ドラマ『天皇の料理番』で兄弟を演じた鈴木亮平さんと佐藤健さんなので、縁を感じる、みたいなコメントをされていた記憶がありますが、コレとセカネコを並べて語ったのか、それもすごいな(笑)

いや、大変面白かったです。
また観たい。続編も観たい。
あと、福田雄一監督のほかの作品と、鈴木亮平さんのほかの作品も観たいですね。

ちな姉