劇場公開日 2014年4月1日

  • 予告編を見る

「俺タランティーノ風の映画撮ってるっす!とか思ってんじゃねーよ。」サンブンノイチ さぽしゃさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0俺タランティーノ風の映画撮ってるっす!とか思ってんじゃねーよ。

2016年9月15日
PCから投稿

品川監督って映画そんなに知らないし、好きじゃないじゃない?
それなのに、なんで映画を撮り続けるんですか?
あと何よりつらいのは、ギャグがつるんつるんに滑ってることです。
そして一番腹が立ったのは、映画好きは「好きな映画はBTTFとかいう輩をバカにする」とかいう台詞です。
BTTFは映画好きにとって、レジェンドですよ。バカにするわけないよ!
あの作品に、どれだけの要素が詰まってると思ってるんだ。
てか品川監督が、BTTFをその程度の映画だと思ってるんですよね。
あと、最後に「トゥルーロマンス」ネタぶっ込んできてますけど。
クリスチャン・スレーターと言えば的に。
スレーターって、トゥルーロマンスではあんま見せ場ないんですよ。スレーターが印象的なのって、やっぱ「薔薇の名前」とか「忘れられない人」とかじゃないのかな。
あ、つまんない監督に限って、批評家達を揶揄した台詞を意図的に"下手に"入れてくるよね。
センス。
センスねえなぁ。
レット・リース&ポール・ワーニックの作品とか観て、もっと勉強して欲しいです。
本作に関しては、田中聖くんのアクションをメインに持って来た方が、絶対に良かったです。
会話劇に耐えうる脚本を書く腕、品川監督にはまだないです。

コメントする
さぽ太