なんちゃって家族

劇場公開日:

なんちゃって家族

解説

麻薬密輸のために集まったニセ家族が繰り広げる騒動を、ジェイソン・サダイキス、ジェニファー・アニストンの主演で描いたコメディ。マリファナの売人デビッドは、路上でもめ事を起こしていたホームレスの少女を助けようとしたところ、ギャングたちに商売品のマリファナとお金を奪われてしまう。その失態の代償としてメキシコから麻薬を密輸することを命じられたデビッドは、「家族旅行中の観光客なら怪しまれず越境できる」と思いつき、貧乏ストリッパーや冒険を夢見る童貞少年、ホームレスの少女を巻き込んで即席のニセ家族を結成。キャンピングカーに乗り込んでメキシコに向かうが……。

2013年製作/109分/R15+/アメリカ
原題:We're the Millers
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2014年1月25日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2013 Warner Bros. Entertainment Inc.

映画レビュー

4.5悔しいけど目が離せない展開👀

2024年3月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

今夜久しぶりに観ました。
安っぽい邦題とは真逆で、目が離せない展開に目が離せません。
ニセ家族の4人は、全員イラッとさせる点と愛らしい点が同居していて、魅力に溢れています。
RV繋がりのもうひと組の家族の魅力もこの作品の良さにひと役買っています。
中盤以降、自主規制が掛かりそうな場面がありますが、ちゃんとノーカットで観られるのでご注目下さい(笑)
違法薬物の輸送がテーマの『ブレイキング・バッド』風味の映画ですが、残酷な描写も無く暴力表現もマイルドなので楽しんでみられると思います。が、官能的なシーンがあるので家族団欒では観ない方がいいでしょう(笑)
個人的にケニーに敢闘賞を贈りたいです😂
110分と長めのコメディですが、中弛みの無いバカ映画です。まだ観ていない方は是非U-NEXTでご覧下さい!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
蜷川吝塀

5.0下ネタありの充実したコメディ

2023年11月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

最初から最後まで充実してる。下ネタあり。楽しく見れるコメディ。ストーリーもハッピーエンドで、個々のシーンも楽しい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シャカ

4.0【お下劣おバカだが、これだけ笑えて少し沁みる作品はナカナカ無いよ!エンドロールで流れるNGシーンも見逃せません!】

2023年8月19日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

幸せ

■マリファナの売人・デヴィッド(ジェイソン・サダイキス)は、不良にマリファナと金を奪われ、穴埋めとしてマリファナ元締めの大ボス、ブラッドの指示でメキシコから麻薬を運ぶ羽目に。
 ストリッパーのローズ(ジェニファー・アニストン)、童貞少年・ケニー(ウィル・ポールター:この頃は可愛い坊)、ホームレス少女・ケイシー(エマ・ロバーツ)と家族旅行を装ったデヴィッドは、どでかいキャンピングカーでメキシコの麻薬工場を目指す。

◆感想<Caution!内容に触れています。>

・何の関係もない4人が、ひょんなことから麻薬逆輸入する話なんだけど、ストーリー展開と彼らや、途中一緒になった実は麻薬捜査官がお父さんだったフィッツジェラルド家族との噛み合わない会話が、無茶苦茶可笑しい。

・登場人物達の台詞も、実に際どくお下劣何だけれど、笑えるんだよなあ。脚本の勝利だろうね。

<今作は、制作サイドにストーリー展開のセンスの良いデイビッド・ヘイマンと、「ハングオーバー!」シリーズのクリス・ベンダーがタッグを組んだ事と、俳優陣の相性の良さ(エンディングのNG集を見れば分かる)が最良の形で発揮された事がポイントなのかな。
 お笑いの映画って、スベルと寒いし実は難しいジャンル何だそうだけれど、今作は小ネタをチョコチョコ入れて、何よりお下劣台詞の使い方が良いんだろうな。
 今作、度々噴き出すほど笑えましたよ。>

コメントする (0件)
共感した! 2件)
NOBU

2.5そうか!! 『friends』の女優さんだ♥

2023年6月8日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「なんちゃって家族」以外にこんな作品をCheck-inしています。