パーフェクト・トラップ

解説

「ソウ」シリーズの脚本家パトリック・メルトン&マーカス・ダンスタンによるホラー「ワナオトコ」の続編。友人に誘われて怪しげなクラブへ遊びに行った富豪の娘エレナ。そこには、連続殺人犯「コレクター」が仕掛けた恐ろしい罠が張り巡らされていた。周囲の人々が惨殺されていく中、逃げ惑っていたエレナは箱の中に閉じ込められ、コレクターに連れ去られてしまう。事件を知ったエレナの父親は、娘を救うべく捜査チームを結成。唯一の生還者であるアーキンも呼び出され、コレクターの隠れ家へと踏み込んでいく。

2012年製作/82分/アメリカ
原題:The Collection

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0これぞスプラッター映画

2023年9月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

とにかくグロい。
観ていて痛い。
ストーリー性はあまりないけど、ハラハラドキドキ感は半端ない。
犯人があれだけ人を殺してるのに捕まえられないとか、警察は無能かよ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
JBはただの映画好き。

2.0エレナ弟の指が切れたところが最高潮!(そこ?)

2023年1月24日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

 なんだか序盤の秘密クラブでの惨劇を越える部分はなかったような・・・コレクターだから昆虫学者という終盤は好きだけど、アーキンがそのコレクターを捜す部分をメインにしたらどうだったろう?もっとアーキンに感情移入できればいいと思ったし、とにかくトラップ屋敷の脱出劇がメインなだけにストーリーがしょぼすぎるといったスラッシャー作品。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

2.0序盤で終わり。

2022年12月25日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

前作があるらしいが、配信されていないのと、お勧めで表示されてる頻度が高いので挑戦。

イカレ野郎の殺人ショーが開幕し、捕らわれた富豪の娘を救出しに行く展開。

序盤の殺人ショーが派手な為、イカレ野郎の住処に入り込んだ部分から、トラップがショボく見えてしまいインパクト不足な流れ。
ここで終わっているように思えたり。(笑)
トラップが設置されている所とそうでない所があるのも、気になるか。
途中、生存者が登場したりするが、気に入られるのと、そうでない理由もよく分からん・・・
ラストはお決まりの流れなんだけど、結末は意外だったかな。
よくあるパターンではなかったから。

一応、最後にイカレ野郎の素性が明かされるけど(本当なのか不明だが。)、あれだけ手の込んだ仕掛けやら、傭兵と互角に戦える能力なんか考えると、設定ミスのような…
仮に本当だったら、知識を生かした方が良かったかもね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
案山子男

2.5犯人誰やねん

2022年11月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

SAW関係ということでだいぶハードルが上がってしまった結果
B級感だだようおもしろ映画
『ワナオトコ』の続編らしい…
邦題センス…悪くない?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
14waku
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ワナオトコ」シリーズ関連作品