ずべ公同級生

劇場公開日:

解説

5人の美女軍団と殺し屋志望のふたり組の男たちが巻き起こすバカ騒ぎの顛末を描いたコメディ。監督・脚本は「プッシーキャット大作戦」の本田隆一。撮影監督に、同じく「プッシーキャット大作戦」の上斗敏嗣があたっている。主演は、「刑事まつり/さよなら地球刑事」の安田美香、「THE COLOR OF LIFE」の高野佳代子、「幽霊VS宇宙人/怪談 こっちをみないで」の大國千緒奈、江本純子、石田理恵、「ヒッチハイク」の山本浩司、「東京ハレンチ天国 さよならのブルース」の乙黒史誠。尚、本作は「プッシーキャット大作戦」と2本立公開された。

2004年製作/18分/日本
配給:バイオタイド
劇場公開日:2004年7月3日

ストーリー

オンナを武器に男たちから金を巻き上げる、マキ率いるサイケな5人の美女軍団。ある日、組織をクビにされ、報復に燃える殺し屋志望のヤスとゴウと知り合った彼女たちは、とりあえずふたりと合コンを楽しんだ。その中で、変装の名人であるゴウは、ミキに秘かな想いを寄せるようになるのだが、彼女はホクロがあっても許さないほどの超面食いだった。飲み疲れ、寝入る一同。ふとミキは、ゴウの変装した顔の下に、大きなホクロのあるもうひとつの顔を見つけてしまう……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ずべ公同級生」以外にこんな作品をCheck-inしています。