劇場公開日 2000年10月21日

Chaos カオス(2000)のレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.0ラストに疑問符

2022年2月15日
PCから投稿

序盤は不安だったが中盤から話に引き込まれてラストがどうなるのかと楽しみにしていた。が、ちょっとよく分からなかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aaaaaaaa

2.0犯人の声が竹中直人のように思えた!殴った男も竹中直人のような気がした・・・カオスだ

2021年12月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

 前半は時系列入れ替えのため混乱・・・後半は・・・結局はその混乱のためにカオス状態だという意味か、なんだか中谷美紀がいっぱいいるような気になり、後半になるとスッキリさせてくれた。というか、あっさり説明しすぎ!

 アマプラで「あなたが興味ありそうな映画」と表示されていたので見てみたけど、萩原聖人、中谷美紀、光石研、國村隼、田中哲司の若かりし映像がなんだかうれしい。それだけだった。義姉の息子を誘拐という謎も残るし、中谷の心変わりがどうもしっくりこない。それに18+の意図がどこにあるのかも興味津々だった。で、中谷美紀の着替えシーンのみ??

 思いつくのは死体のリアルさ、縄の結び方とか、色々考えられるけど、リングシリーズからの迷いが見られる中田監督。ホラー、ポルノの狭間にてミステリーを選んだのもわからないでもない。印象に残るのは赤い口紅とスッと消えるシーンのみかも・・・

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy

4.0こんな映画があったの

2017年2月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

中谷美紀と萩聖人の組合せ。サエナイ便利屋から、いけた男に変わっていく様子が面白いです。じっくりと着いていける内容なので、良かったです!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
yadokari-family