謎のFLYING SAUCER2 FAKE OR LOVE?

劇場公開日:

解説

ニューメキシコ州の小さな町・ロズウェルを舞台に、UFOを目撃した住人たちのインタビューsと地球に落ちてきた宇宙人カップルの別れの物語を織りまぜた短編コメディの後編。監督は「謎のFLYING SAUCER/FAKE OR LOVE?」のホンマタカシ。撮影を同じく「謎のFLYING SAUCER2」のラリー・ドルカートが担当している。出演は「謎のFLYING SAUCER2」の坂井真紀と村上淳。尚、本作は「流星」の併映短編として公開された。スーパー16ミリからのブローアップ。

1999年製作/8分/日本
配給:リトル・モア
劇場公開日:1999年1月30日

ストーリー

アメリカ政府や軍の度重なる否定にも拘わらず、ニューメキシコ州のロズウェルにはUFO墜落を信じる人たちが今も大勢いる。映画のインタビューに答えて、UFOの目撃談を語る住民たち。だがそんな彼らも、地球に飛来した宇宙人カップルが痴話喧嘩から女宇宙人が男宇宙人を残して地球を去ってしまった、なんて事情があったとは知らない…。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「謎のFLYING SAUCER2 FAKE OR LOVE?」以外にこんな作品をCheck-inしています。