団鬼六 縄責め

劇場公開日:

解説

夫を恨む男たちの罠にはまり、SMの調教を受ける新妻の姿を描く。脚本は志村正浩、監督は「女帝(1983)」の関本郁夫、撮影は「団鬼六 修道女縄地獄」の野田悌男がそれぞれ担当。

1984年製作/71分/日本
配給:にっかつ
劇場公開日:1984年9月1日

ストーリー

圭子は銀行の支店長、小林雄三の後妻になるが、冷えきった夫婦関係に悶々とした日日を送り、一人で恥ずかしい行為に耽っていった。ある日、圭子は一人で湘南にドライブに行き、野崎という青年に出合う。一方、夫の雄三はルミという愛人がおり、圭子とではやらない淫らなセックスに溺れている。数日後、圭子は野崎に電話をかけ、二人は砂浜で熱い愛をかわし、彼女は夫からは知らされなかった歓びに燃え上がった。それから暫くして圭子に電話が入り、野崎との行為中の写真を撮ってある、バラまかれたくなかったら五百万円もってこいとのことだ。圭子はなんとか百万をかき集め、目隠しされバー「すばる」に連れていかれる。そこには電話の主、土田がおり、残りの四百万は躰で払ってもらおうと、ナイフで服を剥ぎ取られる。脇には、ルミと二人の女が縄で縛られながらも、恍惚の表情で横たわっていた。家に帰った圭子は、浮気を知った雄三に恥毛を剃り落とされてしまう。翌日、圭子は野崎に相談し、逆上した彼は「すばる」に行くが叩きのめされてしまう。そして、土田は“剃毛までして、用意がいい”と圭子の調教を始めた。連日、浣腸され、縛られ、マスクをかけた男たちに犯される圭子。その男たちの中に、野崎がいた。実は雄三に融資を断わられた土田が計画した罠だったのだ。圭子の恥態のテープを五千万円で買えと言われた雄三が「すばる」に現れた。そのとき、宙吊りにされた圭子をささえる金具が突然はずれ、彼女は野崎の上にぶつかり、土田の持っていたナイフが野崎の腹にくい込んだ。呆然とする土田、ルミ、雄三の前で圭子は野崎の死体を始末する。五千万円の小切手に火をつける圭子の姿は女王のようであり、雄三を奴隷のように見下していた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0SM表現の難しさ!!

2017年11月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

難しい

萌える

団鬼六シリーズは2作しか観ていませんが、ストーリー重視で女優さんの美しいボディに拘りがあるように思います。本作は調教がメインですが、新しい世界の扉を開く、というのは伝わらず退屈でした。きっと文章だと凄いのでしょうが、映画では表現が難しかったのだと思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

他のユーザーは「団鬼六 縄責め」以外にこんな作品をCheck-inしています。