美少女プロレス 失神10秒前

劇場公開日:

解説

仲良しの二人が別々の女子大に入り、レスリング部に入部してライバルとして戦う姿を描く。脚本は「愛獣 猟る」の佐伯俊道、監督は「セーラー服・百合族2」の那須博之、撮影は「ケンちゃんちのお姉さん」の森勝がそれぞれ担当。

1984年製作/72分/日本
配給:にっかつ
劇場公開日:1984年1月13日

ストーリー

リング上では夢の島大学の篠原マミと八王子大学の池下冴子が激しく戦っている。マミは冴子に投げ飛ばされ、乳もあらわにフォールされてしまう。リングを見つめていたマミの妹メグはガックリ肩を落とす。一方、脇で拍手しているのは親友の横山しのぶだ。その後、メグは夢の島、しのぶは八王子に進学し、それぞれレスリング部に入る。メグは応援団の気の弱そうな山田に好感を持つのだった。練習場に行くと、リングの上では先輩たちがアイドル研究会の男子とセックス中で、メグもパンティに手を入れオナってしまう。数日後、映画館で夢の島と八王子のレスリング部がハチ合せとなり、館内は大乱闘となった。メグとしのぶはブティックに勤める和雄が好きだが、恋の戦いはしのぶが一歩リード、しのぶと和雄はすでに関係を結んでいる。そこでメグは山田に接近、二人も肉体関係を結んでしまう。八王子の学園祭の日、いよいよ夢の島大との宿命の対決が行なわれることになった。前年度チャンピオンの八王子は冴子としのぶがリングに上がり、夢の島の松森彩とメグが挑戦する。試合は八王子の優勢で進むがメグは、しのぶの反則股間攻撃にもメゲず、場外乱闘に持ち込む。そしてリングアウト寸前、メグは冴子をたたきのめし、しのぶをフォールする。番狂わせに場内騒然。うれしさ満面のメグの所に山田が駆け寄ると、二人は抱き合い、唇を重ねる。一方、和雄も肩を落とすしのぶをいたわり、この二人もキスをする。それぞれ熱く長いくちづけをする二組のカップル。館内には、それを祝福するかのように観客の歓声がいつまでも響きわたっていた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「美少女プロレス 失神10秒前」以外にこんな作品をCheck-inしています。