劇場公開日 1996年6月15日

「2人の監督の趣味が融合」フロム・ダスク・ティル・ドーン オレさんの映画レビュー(感想・評価)

3.02人の監督の趣味が融合

2016年3月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

逃走中の銀行強盗兄弟が織りなす緊迫感溢れるクライムエログロキモヴァンパイアアクションムービー!
前半と後半でガラリと変わる展開に映画2本分楽しんだかのような作品!前半と後半と関係なさが異常!笑
銀行強盗なんかもはやどうでもいい!笑
タランティーノとロドリゲスが分業して自分の好きなように作った作品を話の流れを気にせずに繋げたような出来笑。

今作はジョージクルーニーの出世作。ふぁっきんふぁっきん言いながら撃ちまくるのが斬新に見えたけどこれがキャリアのスタートみたい。
その弟役にタランティーノ。目!目やばい!そんでサイコ!笑
演出だけでなく演技にも彼特有の狂ってる感が出てて良かった。

自由な映画って意味ではピカイチ笑ティティツィスターの邦訳に爆笑したし、その前で呼び込みやってるおっさんのセリフにも爆笑した。
話を楽しまずに、ガラリと変わった雰囲気に普通に順応して行く(吸血鬼の存在が当たり前のような話し方に笑う)登場人物たちの戦いぶり(コンドームに入れた聖水とか笑)を楽しめれば○。

オレ
talismanさんのコメント
2022年7月17日

楽しめました。ジョージ・クルーニーはこれで出世したんですか!素敵な1本!

talisman