スポーツ生活

解説

セシル・ローリー氏とシーマー・ヒックス氏との原作によりカーチィス・ペントン 氏が脚色したものを「大地の救い」等と同じくモーリス・トゥールヌール氏が監督した。主役は「永遠の都」等出演のバート・ライテル氏で相手役は「女難襲来」等出演のマリアン・ニクソン嬢が演じ「花嫁万歳」等出演のポーレット・デュヴァル嬢が主要な役を演ずるほか、シリル・チャドウィック氏、キャスリーン・クリフォード嬢ジョージ・シーグマン氏等が助演している。

1925年製作/アメリカ
原題:Sporting Life

ストーリー

ロンドンで評判の多芸の貴族ロード・ウッドストックはオリーブという踊り子をス ターにして喜劇劇場を経営して金を使いはたしてしまった彼は劇場の人々や友達を別荘に招待してジョーという中量拳闘手とダービーの競馬にだす愛馬を紹介した。彼は拳闘選手権と競馬とで失った財産を返すつもりであった。彼は席上でノラという娘との婚約を披露したのでオリーヴは怒った。オリーヴは彼に復讐すべくイカサマ師のふぃりっぷすと語らいジョーを誘拐監禁して拳闘場に出さぬようにした。やむなくウッドストックは自ら出場して首尾よく選手権を獲て賭金をも得た。悪漢連は競馬を妨げようと貨物自動車に故障させようとしたが失敗したので最後の手段としてノラを誘拐したがウッドストックとジョーの奮闘でノラを救い競馬にも勝って財産を回復した。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る