悪魔のドロドロ人間

劇場公開日:

解説

旧約聖書に登場する邪神モロックの恐怖を現代に蘇らせたアクション・サスペンス・ホラー。監督はMTVやCM界出身のゲイリー・D・マーカム。製作はチャールズ・C・カニンガム。脚本はマーカムとブレッド・ポッター。撮影はロジャー・ピストレ。音楽はロン・ディウリオ。特殊メイクは「ビバリーヒルズ・バム」のK・C・ブライソン。SFXは「エルム街の悪夢2 フレディの復讐」のグレゴール・パンチャツ。

1987年製作/アメリカ
原題:Through the Fire
配給:ヒューマックス
劇場公開日:1989年9月23日

ストーリー

サンドラは、姉マリリンの失踪事件に疑問を抱き、ニック・バークレー巡査と共に捜索を始めた。邪宗の一派が誤って邪神モロックを呼び出してしまったこと、魔物をコントロールするために一派がマリリンの持っていたペンダントを狙ってマリリンを殺してしまったことなど、次々と判明する事実。ところが問題のペンダントはサンドラの元にあるのだった。ペンダントのありかに気づいた一派は、サンドラ目がけて攻撃を仕掛けてくる。人間の肉体に乗り移った魔物もサンドラを狙って襲って来た。ニックと考古学者のJ・Pは彼らの銃弾に倒れ、残されたサンドラが死闘の末魔物を倒す。殺されたはずのニックも生きていて、二人は改めて危機を乗り越えたことを知る。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く