フリーランサー NY捜査線

劇場公開日:

フリーランサー NY捜査線

解説

50セント、フォレスト・ウィテカー、ロバート・デ・ニーロの共演で、警察組織の腐敗と陰謀を描くクライムアクション。ストリートギャングから足を洗い、ニューヨーク市警の警察官となったジョナスは、驚くほど腐敗しきった警察内部の実態を目の当たりにする。亡き父の相棒だったサルコーネ警部に目をかけられたジョナスは、サルコーネが仕切るドラッグビジネスに加担し、自らも悪に染まっていくが、父の死の真相を知ったことをきっかけにサルコーネと袂(たもと)を分かち、たった1人で巨悪に挑む。

2012年製作/96分/R15+/アメリカ
原題:Freelancers
配給:日活
劇場公開日:2013年1月12日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2011 GEORGIA FILM FUND THREE, LLC

映画レビュー

2.5ロバート・デ・ニーロの無駄遣い

2022年9月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

2022年9月24日
映画 #フリーランサー #NY捜査戦 (2012年)鑑賞

ヒップホップMCの #50セント が製作・主演の犯罪映画
50セント=#カーティス・ジャクソン を知らなかったので、「何でこんな冴えないやつが主役なの?」とずっと思ってました
内容も薄っぺらいし、脚本もイマイチでした

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

フリーランサー NY捜査線~途中までで書きだした。 余りにビックリ...

2020年2月29日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

フリーランサー NY捜査線~途中までで書きだした。
余りにビックリしましたので。
何で、こんな下手な不細工な人が主役なのか調べててあ、そうなのか政策やってる人が主役?やるなよ。下手なんだから。
普通不細工でも主役級な人は魅力的です。
が、何この人~あり得ない!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
maritan

4.050セント、フォレスト・ウィテカー、ロバート・デ・ニーロの共演で、...

2019年9月8日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

50セント、フォレスト・ウィテカー、ロバート・デ・ニーロの共演で、警察組織の腐敗と陰謀を描くクライムアクション。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
てかる

1.5自己満足としか思えないです。

2019年5月17日
iPhoneアプリから投稿

ありきたりの設定なのですが、ロバート・デ・ニーロにフォレスト・ウィティカーという名優が出演していますので、それなりに面白くなりそうな感じでだったのですが、正直凡作以下でした。

50セントが主演する他の作品もそうですが、主人公の魅力が全く伝わってこないにも関わらず、何故か女性にもてたり、いろんな人間に重宝がられたり、格好良い設定だったり…この作品も自己満足にしか思えないのが鼻につくんですよね。

名優が脇を固めているのに、全く勿体無いとしか言い様のない作品でした。

50セントのファンの皆様、ごめんなさい。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
刺繍屋
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「フリーランサー NY捜査線」以外にこんな作品をCheck-inしています。