名無しの十字架
ホーム > 作品情報 > 映画「名無しの十字架」
メニュー

名無しの十字架

劇場公開日

解説

「野良犬」の通称で知られた元キックボクサー・小林聡の企画で、郷一郎の小説を映画化したサスペンスアクション。しがないプロレスショップを経営する三上は、借金まみれの生活から抜け出すため、3000万円の価値があるという幻のビデオ「虎対人間」を探し始める。やがて、そのビデオで虎と戦っている男が、タイのムエタイチャンピオンをリング上で殺したこともある伝説のキックボクサー・新崎真太郎であることが判明。失踪してしまった新崎の足跡を追うが、次第に危険な状況に巻き込まれていく。主演は人気ドラマ「SP」の神尾佑。企画者の小林も新崎役で出演。その他の共演に松尾れい子、和田聰宏、元「AKB48」の米沢瑠美ら。

スタッフ

監督
原作
郷一郎
主題歌
カラーボトル

作品データ

製作年 2012年
製作国 日本
配給 アークエンタテインメント
上映時間 93分
映倫区分 R15+
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
4.0 4.0 (全1件)
  • 小林聡さん大暴れ ネタバレ! 元キックボクシング世界王者でムエタイでも王者になった小林聡さんの猛烈な暴れっぷりが素晴らしい。本当に格闘技を極めた人の動きですごい迫力だった。 また主人公が悩んでいる場面でおっぱいパブでおっぱい... ...続きを読む

    古泉智浩 古泉智浩さん  2013年8月5日  評価:4.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「名無しの十字架」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi