劇場公開日 2012年6月16日

  • 予告編を見る

「2度観ても。。。映像わ、良いのに。。」ベルフラワー 風祭さんの映画レビュー(感想・評価)

2.52度観ても。。。映像わ、良いのに。。

2013年6月5日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

マッドマックスが、大好きなので、期待してw観たが、荒んだ感じの映像は自分的にかっこいいと、思ったのですが、ストーリーの骨子は、無職の変わり者の青年の、失恋からくる破壊的な衝動と、妄想(たぶん)なので、思い入れなどは一切無く、共感できるところもあまり無い。。

ただ、画的に荒い感じが、良いなぁ、と思ったし、展開的に牽きつけられる部分もあるんですが、主人公は、このへんな女のひと(バカびっち&ブスw)をすごく好きだったんだ、というのと、裏切られて大ショックを受けた、というのは完璧に伝わったww

監督の実際の経験を脚本に練りこんである、とのことなので、監督は、自分を反映させた、劇中の主人公の青年と違って、辛いw経験をバネにして、映画というジャンルで自己表現成功して、裏切った彼女wに意趣返し?を果たせてw結果的に良かったな、と。。

お前、勝ったなwと。。それわ、ほんとに一緒に喜びたかった。。

。。まぁ、全体的に失恋の寂しさ、とううのわ、(完全に青年目線オンリーですが)よく描けてるし、まぁ良いです・・こんなものですねw

どうせならもっと、「エレファント」なみのすごぃ事件おこせば、と思ったけど、そしたら監督いないしw映画もなぃしw

あとメデューサ号、かっこいいなw 欲しくないが、いちど乗りたいですw

コメントする
風祭