仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦のレビュー・感想・評価

全6件を表示

4.0結構な拾い物なんて言ってはいけないが・・・

2024年2月12日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

終始最初から最後まで目が離せなかった・・・ただ話の内容があまり良く理解できなかったのだが、まぁそんな事より見てて単純に楽しいのだ。ワクワクするのだ。これこそが大事な事だと思う。そんなシンプルな一作。庵野の一連の作品と真逆でありながら、一巡して同じマインドが見て取れちゃう不思議。こう言うのは結構好き。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mark108hello

3.0勢い

2020年11月8日
Androidアプリから投稿

興奮

小学生が脳内に繰り広げる妄想を映像化した感じ。勢いが凄い。作業用BGVには向かない。
YouTube

コメントする (0件)
共感した! 0件)
棒人間

2.0たくさん出てきて楽しいが…

2016年2月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

仮面ライダーや戦隊がたくさん出てきて楽しいが、お話しとしては最悪。

なんで戦ってるのかも、納得できないまま話が進むし、その理由が明かされたところで、「そのためにわざわざそんな事するの?」って感じがしました。

そもそも、子供達が観に行く映画なのに、話は複雑だし、同世代のヒーロー同士が戦いあってるしで、個人的にはなんかダメなんじゃないかと思うのですが…

ま、少なくとも私はとてもガッカリしました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
サケビオース

1.0泣いた

2014年8月20日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

寝られる

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
もん

5.0とても面白かったです

2012年5月17日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

過去の特撮ものに詳しい大人の方には、とても楽しい、ワクワクする映画だと思います。ただ、ゴーカイジャーやゴーバスターズやフォーゼが好きということで映画館に足を運ばれた小さなお子さんは、思いがけないストーリー展開に当惑されたかもしれません。私が映画館に行った時も、お子さんより、お父さん・お母さんのほうが熱心に見入っておられる場面を多数目にしました。私個人としては、リピートしたいくらい面白かったです。過去に好きだった戦隊や、ライダーが登場するだけで、ほんとうにドキドキしました。途中までは、誰が悪なのかわからない展開だったけど、最後はヒーローものの王道のハッピーエンドで、幸せな気分で劇場を出ました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
naon

2.0どちらを応援すれば良いのか…

2012年5月6日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

5歳の息子と8歳の娘と一緒に見ました。
予告でもやってましたが、ライダー対スーパー戦隊の構図で話が進んだのですが、ヒーロー同士の戦いで子供たちはどちらを応援して良いのか分からない様子。
その状態で終盤まで引っ張られ、やっと善悪がハッキリしたと思いきや、意外な展開があり、そうもならず…。
結局私も子供も不完全燃焼で終わりました。
最終決戦時には夢のコラボがいくつか見られましたが、もっとこれを見たかったです。
この映画をシリーズ化するような噂も聞きましたが、次があるならどちらを応援したら良いのか分かり易い展開にして欲しいです。
それと、ゴーカイジャーとディゲードがメインで話が進みますので、フォーゼとゴーバスターズしか知らない子は楽しめないと思います。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
すずよし