劇場公開日 2012年3月31日

  • 予告編を見る

「冒険映画ってやっぱり良いね♪」センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 平田 一さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0冒険映画ってやっぱり良いね♪

2015年2月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

笑える

楽しい

興奮

地底世界の冒険の次は、ビックリ尽くしの神秘の島。見たいものが詰まってたね~♪
竜巻抜けたら秘密の島。大小逆さの動物たち。金でできた火山とか、冒険ものの十八番欠かさず♪しかも冒険の同行者はナイスバディの美人とか、娯楽のツボが詰まりすぎ(笑)さらにウルウルのファミリードラマと王道要素のフルコースで、2時間とにかく楽しかった。
ヴァネッサ・ハジェンズのボディも良いけど、父親思いの気が強めで、可愛いヒロイン良すぎだった!男を見せたショーンの姿に打たれる姿も良かった!強いて言うならバカなんだけど、バカじゃなかったルイス・ガスマン。冒険通じて義理の父から、大事な父と認められていくドウェイン・ジョンソンも好感感じるお父さんだし、マイケル・ケインもチャーミングだった(笑)ハンクを認めていくシーンは流れなかったけど目頭熱く、"良かった♪"と思ってしまった!ジョシュ・ハッチャーソンも男気見せるとか、本当凝縮盛り沢山♪
定番冒険映画だけど、家族と見るには最適でしょ!それ以外でも全然楽しい!冒険ファンはなお楽しめる!!

コメントする
平田 一