ギリギリの女たち : 関連ニュース

メニュー

ギリギリの女たち

劇場公開日 2012年7月28日

関連ニュース:ギリギリの女たち

中村優子、劇中のセリフそのままに「出産“ギリギリ”」(2012年7月29日)

東日本大震災の被災地である宮城・気仙沼を舞台にした3姉妹の愛憎劇「ギリギリの女たち」が7月28日、都内の劇場で公開初日を迎え、主演の3姉妹を演じた渡辺真起子、中村優子、藤真美穂、メガホンをとった小林政広監督が舞台挨拶に立った。ニューヨークでダンサーをしている長女の高子(渡辺)、東京在住の主婦で... 続きを読む

小林政広監督、映画デジタル化の波に「1本1本がスペシャルであるべき」(2012年7月6日)

宮城・気仙沼を舞台にどん底の状態にある3姉妹の再生を描く「ギリギリの女たち」の女性限定試写会が7月6日、都内で行われ、小林政広監督が舞台挨拶に登壇した。小林監督は、「被災地で撮影しているけれど、わりとコメディ仕立ての話なのでそういうことは忘れて楽しんでいただきたい。女性の方々の感想が楽しみ」と... 続きを読む

小林政広監督“ギリギリ”女優たちから「天性の女優」と評される(2011年10月29日)

小林政広監督の最新作「ギリギリの女たち」が10月29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映された。小林監督が居宅をもち、東日本大震災の被災地となった宮城・気仙沼で全編ロケした新作。震災を背景に、渡辺真起子、中村優子、藤真美穂演じる三姉妹の愛憎劇を描く。来年夏の公開に先がけ、第24回東京国... 続きを読む

第24回東京国際映画祭 ジャッキー・チェンに野田総理が感謝の言葉(2011年10月22日)

第24回東京国際映画祭が10月22日、東京・六本木ヒルズで開幕した。3月11日に起きた東日本大震災を受け、多額の義援金のほか、各地で日本への支援を呼びかけてきたジャッキー・チェンに対し、野田佳彦総理は「海外の映画界からもあたたかいご支援をいただき、先頭に立っていただいたのが、ジャッキー・チェン... 続きを読む

4件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi