劇場公開日 2012年1月7日

  • 予告編を見る

「牛骨撲殺最高」哀しき獣 KinAさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0牛骨撲殺最高

2017年3月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ナ・ホンジン監督オールナイト上映、3本目。
正直コクソン、チェイサーに比べてあまり興味のなかった作品。
上映がAM2時過ぎからだったこともあって最初の方ちょっとウトウトしてた。
だからかもしれないけど話の流れが何が何だか理解できなかった笑
そもそもこういう、組織同士のぶつかり合いの話ってちょっとニガテなんだよな…

もうでてくるキャラクター全員何が目的なのか何をしたいのかわからないんだけど、バイオレンス描写がやたら力入ってて全然飽きなかった
血塗れの顔面 ダラダラ流れる血液の表現がすごくいいし、やたら撲殺と刺殺推しなのが面白かった。
現代の話なんだけど銃はほとんど使われず、斧や包丁やバールやその辺の鈍器でガンガン殴りまくるスタイルはなかなか壮絶だった。
牛骨アタックは本当に最高だと思う。
いま猛烈に牛骨ラーメンが食べたい

カーチェイスシーンが多い!カーチェイスあまり好きじゃないのでちょっとキツかった…
あと全力疾走追いかけっこシーンも多いし、ていうか警察が無能すぎない?

食事の姿はかなり印象に残った。
あまり美味しくもなさそうなものを無心でガツガツ食べてるシーンが多くてちょっと不潔なかんじがクセになるというか。

最後はもう本当最悪…笑
いやもうハッピーエンドなんて全然求めてないけども、とことん落としてくるなあと。
ストーリーが分かってたらもっと入り込んで面白く思えたのかな

KinA