劇場公開日 2011年10月8日

  • 予告編を見る

クイック!!のレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.0ド派手なカーアクションの連続!

2020年3月14日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 『スピード』みたいな展開か?と思っていたら、テイストはSABU作品みたいな感じ。しかも、犯人像を推測しようとしても説明が速すぎて理解できない。どうも軍需産業を中心としての不法取引やM&Aが絡んでいるようだし、日本人(たどたどしい日本語の韓国人)も絡んでいたりとわけがわからない。

 爆弾配達人としてマークされることになったハン・キス(イ)とヘルメットを被ったために道連れとなったアロム=チ・チェンシム(カン)。2人は2004年の8月15日の光復節に行われた暴走族の事件で、チェンシムが暴走族のリーダー、キスを追いかけるという冒頭のシーンから関係があった。結局は彼に振られたのではあるが、最後にわかるように、チェンシムに普通の生活をしてもらいたいと願って振り切ったのだ・・・

 ワイヤレスホンで次々と指令が下され、企業のトップに爆弾を手渡すキス。何しろ命令に従わないとヘルメットが爆発するのだ。そして警察は彼らとカーチェイスしつつ、真犯人を探す。といったストーリー。

 ド派手なカーアクションの連続!車を何十台とぶち壊す激しさはハリウッドクラスなのだが、とにかくその派手さが多すぎるのと、編集し過ぎのため、緊迫感がそれほど感じられない。さらに爆弾をテーマとしたアクションを目いっぱい詰め込んでいるため興ざめする部分も・・・残念なのはコミカルな要素をメインに出し過ぎといったところか。評価は下がりっぱなしだったが、エンドロール時のメイキング映像にてジャッキー・チェン映画のように怪我人が続出している様子に敬意を表して1点+。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

5.0カッコイイのに面白い

2011年10月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

イ・ミンギかっこいいです。

ハラハラドキドキしながらも、笑えるシーンもあり、ダイナミックな爆発シーンやら、見どころ満載です。

イ・ミンギ観たさでしたが、ファンじゃなくても、絶対楽しめます♪

コメントする (0件)
共感した! 1件)
9071neko

5.0笑える大迫力で気分爽快!!

2011年10月2日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

笑える

興奮

萌える

とにかく笑えます!会場中が笑いの渦でした!

それぞれのキャラクターがまたいい味出してます。
絶妙なやりとりが楽しくて、面白すぎです!

そして、主演のイ・ミンギさんのバイクシーンはめちゃくちゃ速くて気分爽快!!
あまりの格好よさと素敵さに卒倒しそうになりました(笑)

アクション映画という点では、特撮に頼らないアナログな撮影でしか得られない興奮を覚えました。

出演者の方をはじめ、スタントの方々が体を張って危険なシーンに挑んでいる姿には胸が熱くなりました。

もちろん、イ・ミンギさんのキスシーンありのラブストーリーも進行していきますから、絶対おすすめの1本です!!!

クイック!!必見です!!

コメントする (0件)
共感した! 2件)
uriuriuri

5.0クイック最高!

2011年10月1日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

笑える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
☆ゆみ