家族の四季 愛すれど遠く離れて

劇場公開日:

解説

アミターブ・バッチャン、シャー・ルク・カーンら、インドを代表する豪華キャストが集結した家族ドラマ。大富豪のラーイチャンドは、養子ながら愛情をかけて育ててきた長男ラーフルに縁談を持ちかけるが、ラーフルは庶民の娘アンジャリーと恋に落ちてしまう。アンジャリーとの恋を反対されたラーフルは、愛する家族に別れを告げてアンジャリーと生きることを決意。数年後、ラーフルの弟ローハンは家族の絆(きずな)を取りもどすため、兄が暮らすイギリスへと向かう。

2001年製作/210分/インド
原題:Kabhi Khushi Kabhie Gham...
配給:パンドラ
劇場公開日:2008年8月30日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

4.0インド中の女性が泣いた! 作品すべてが大ヒットの【カラン・ジョーハ...

2016年3月2日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

インド中の女性が泣いた!

作品すべてが大ヒットの【カラン・ジョーハル】監督の2001年度の作品。

金持ち過ぎる大富豪の金持ち過ぎる長男が身分違いの恋をしてしまったために、厳格な金持ち過ぎる父親から勘当され金持ち過ぎる家族の絆に亀裂が…
イケメンで金持ち過ぎる弟が一肌脱いで、金持ち過ぎる家族の絆を取り戻そうと奔走する…お話。

なんとなんとの210分という壮大なメロドラマですが、インド映画お約束の「歌って踊って笑って泣かす」で途中だれることもなく一気に鑑賞。

主演は「キングオブボリウッド」の【シャー・ルク・カーン】
ヒロインはもちろん【カジョール】
父親役に「BIG G」こと【アミターブ・バッチャン】
イケメンの弟は【リティク・ローシャン】
他に【カリーナー・カプール】【ラーニー・ムケルジー】と奇跡のキャスティング。

面白くないわけがない!

惜しむべきは、豪華絢爛&長尺すぎてDVDの解像度の限界を超えてしまっていること。
日本語版Blurayの発売を望む。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
伝馬町
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る