モンスター上司

劇場公開日:

モンスター上司

解説

ニック、カート、デイルの3人は、それぞれ耐えがたい上司の下で毎日うんざりする日々を送っていた。自ら会社を辞めるつもりはない3人は、少しでも仕事をマシにするため、怪しげな酒飲みの元詐欺師のアドバイスを受けて「上司排除計画」を練る。しかし、いざ計画を実行に移すとそこには大きな落とし穴が……。ジェイソン・ベイトマン、チャーリー・デイ、ジェイソン・サダイキスが主演。3人の上司役でジェニファー・アニストン、コリン・ファレル、ケビン・スペイシーが共演するコメディ。

2011年製作/98分/PG12/アメリカ
原題:Horrible Bosses
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2011年10月29日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.

映画レビュー

3.0もう少しタイトル考えたら売れたかも

2024年4月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ストーリーは穴だらけ。でもそんなことどうだっていいんです。
こんなに豪華なキャストが集結して、それぞれの役をケレン味たっぷりに生き生きと演じています。

特にジェニファー・アニストンは今までで一番エロ路線に舵を切って、監督の要求を十二分に満たすセクハラ上司ぶりを楽しそうに演じています。
これが地なんじゃないかとさえ思いました。

ノリ的には『ハングオーバー』路線ですが、一人強力な突っ込みキャラが居れば、ずいぶん面白くなったんじゃないでしょうか。

私は、とても楽しめました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うそつきかもめ

3.0最後のリベンジの為に観るクソ映画

2023年12月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

単純

年末の夜に頭を空っぽにして観るべきクソコメディ映画です(笑)

3人の男たちの職場の非常識な上司に一泡吹かせる為にあの手この手を考えるストーリーで、非現実的な展開にイライラしてくるかも知れませんが、そのフラストレーションは最後の発散の為に取っておきましょう。

非常識なのは上司だけど思いきや、メインの3人(特にベイトマン以外)もなかなかのもので「そりゃねーだろ」の繰り返しです😅

クソ上司にケヴィン・スペイシー、ジェニファー・アニストンが出ていて、ファンとしてはとても嬉しいです。しかもパワハラとセクハラのフルコンボです(笑)
カーナビの“グレゴリー”もいい味出してますし、見た目だけの“MFジョーンズ”こと、ジェイミー・フォックスの存在も大きいです。

何度も言いますが、本作は深みのないクソ映画です!
細かいことは気にしないでバカになって観ましょう!

コメントする 2件)
共感した! 0件)
蜷川吝塀

3.5【”超パワハラ上司、バーコード頭のオバカ社長、お色気歯科医師。”あんな上司は嫌だなあ。クスクス可笑しいおバカブラックコメディ。アメリカ人って、こういう映画好きなんだね。邦画では在り得ません・・。】

2023年8月20日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

興奮

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
NOBU

3.0面白い。

2022年9月4日
Androidアプリから投稿

なんと、コリン・ファレルが!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
hato
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「モンスター上司」シリーズ関連作品