劇場公開日 2011年8月6日

  • 予告編を見る

「おうち-65」トライアングル かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0おうち-65

2018年4月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

オレがあいつであいつがオレで……お前もオレやん😱

「このお姉さんひとりでいっつもホラーばっか借りてるよー」って店員さんに思われてもやめられない、ホラーレンタル。
『パディントン』挟んだし、だいじょぶやろとか思ってる自過剰。

リアムさんのほうのヘムズワースさんが若いこと😃
名物、「なんで一人で行くん」を担当されてます。
他にも「なんでこの状況で立ち止まって大声で話するん」担当の方もちゃんといる。
主演はシャーリーズ姉さんにちょっと似てる人。病んでる設定。
船に乗って結構すぐに絶望に落とされる。このスピード感いい。
しかもこれが終わりじゃなくスタートなわけで、観る者を安心させないし。
説明ついたり、ようわからんかったり……
最後の最後でようやっと繋がる感じ、達成感もあって好きです。
脚本は凝っているし、全然B級じゃないので、おすすめ。
ホラーというよりスリラーなので、ホラー苦手な人もいけそうです。

かいり
kossyさんのコメント
2020年2月21日

コメントありがとうございます!
見たのは結構前になるのですが、自分のレビューを読み直すとまた見たくなってきます(汗)
隠れた名品といった感じですよね~

kossy
かいりさんのコメント
2019年5月11日

そういえばピカチュウより先にもっと驚くべき存在でしたわww

かいり
2019年5月11日

パディントンも話す熊ですのである意味ホラーですw🐻

巫女雷男