劇場公開日 2011年7月2日

  • 予告編を見る

「相変わらずブレない男:沈黙」沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1 J・スパルタンさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0相変わらずブレない男:沈黙

2011年8月23日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

セガール初のテレビドラマシリーズの序章!!今回のセガールは、チームで動く!!勿論セガールは、貫禄の動かないリーダー!!いや動けないのか!?全米では、CSIを超えたとか超えないとか……冷や汗

いやいやホント面白くないのだが、なんか借りちゃう自分がいる(^^ゞそう、セガールが出ているだけで、なんかほっとするのだ。いや、吹き替えの大塚さんの声が好きなのだきっと

セガール作品は、ここ数十年安定して面白くない。
恒例のチンピラをボコボコにするシーンには無敵すぎて爆笑。それだけやな……
つまり!セガール自身が特殊効果みたいなもんなので、これでいいのである。

まぁ実際問題、正直彼には何も期待していないのだが、沈黙だけは見続ける!という俺のスタイル。いつか、暴走特急のような傑作がデルのを待っている。
あんまり文句言うと、セガールにヒネラレルかも知れないのでここまで。(ちなみにショーンコネリーさんはヒネラレマシタ)

最後に一言。中盤と終盤に全く同じシーン使っているのは編集ミスだべ。いやわざとか。

コメントする
J・スパルタン