劇場公開日 2011年9月23日

「恋愛偏差値0の自分がモテキを見た感想」モテキ yujiさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0恋愛偏差値0の自分がモテキを見た感想

2015年5月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

笑える

楽しい

女性の気持ちがさ~っぱりわからんのです。
何故、あんな主人公を好きになってしまうのか。何故、彼氏がいるのにあんな低レベルの男とキスができるのか?男心を弄びたい訳でもなさそうだし。彼女も辛い立場から逃れたい思いで別の男に出してしまったのかと思いきや、その事で自分を責めてるわけでも無さそうだし。見ててイライラしてしまった。ただ、それでも男が彼女を見て好きになってしまうのは何故か?長澤まさみの可愛さが説得力を持たせているのかなと思った。麻生久美子みたいな人、個人的には好きです。頑張りやさんだけど、ちょっと重いみたいな。ああいう人と付き合ったら、二人だけの世界でいられるのに。。。森山未來は最低な男役で、ちょっと良い奴かなと思ったら、全く成長してないし、マジでクズ野郎だった。逆にあんなに自分勝手に生きられる人に憧れてる俺もいた。自分らしく生きるって究極的にはああいうことを言うんだなと感じた。結局ごちゃごちゃ言ってないで仕事しようって思った。ただ、それだと恋愛偏差値は上がらないんだよな~

yuji