劇場公開日 2011年7月8日

  • 予告編を見る

「続編を観たいな…」アイ・アム・ナンバー4 サケビオースさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0続編を観たいな…

2015年7月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

なんとなく、『トワイライト』に似てると思った。てか、トワイライトと同じような問題を抱えているように思う。
それはつまり、設定事態が悪いのではなく、『お話を進ませたくないから、学園生活を描いて、それっぽく見せる』ってことをしている点。アレの代わりに、ナンバー4が自分の力を磨いていくシーンをしたり、ナンバー6のキャラを描いてくれれば、何倍も楽しい作品になったと思うんだけどなぁ。

個人的に、ヒロインには興味がなくて、ナンバー6に萌えた。ってか、ナンバー6はカワイイし、カッコイイし、性格も良さそうだし、もう最高だね!(°∀°)
調べてみたら、ナンバー6のテリーサ・パーマーって、『魔法使いの弟子』のベッキー役をしてた娘なんだね。あの子、カワイイなぁ〜って、思ってたのよ。まさか、このような映画で再開できるなんて、ちょっと嬉しかったり( ´艸`)

後半のナンバー6が参加してからのアクションシーンは、中々面白かった。マイケル・ベイが制作のわりに、アクションシーンがハデすぎなくて、とても良かった。普通にカッコイイしね。

続編が出ればみるかな?ナンバー6をみたいから(●´ω`●)

サケビオース