悪魔を見た
ホーム > 作品情報 > 映画「悪魔を見た」
メニュー

悪魔を見た

劇場公開日

解説

イ・ビョンホンと「オールド・ボーイ」などで知られる実力派チェ・ミンシクが共演するクライム・サスペンス。残忍な連続殺人犯ギョンチョル(ミンシク)に婚約者を惨殺された国家情報院捜査官スヒョン(ビョンホン)。復しゅうの鬼と化したスヒョンは、犯人に婚約者と同じ苦しみを与えるべく、執ようなまでに追いつめていく。「甘い生活」「グッド・バッド・ウィアード」でもビョンホンと組んだキム・ジウン監督がメガホンをとる。

スタッフ

監督
脚本
パク・フンジョン
撮影
イ・モゲ
美術
チョ・ファソン
音楽
モグ
特殊メイク
クァク・テヨン

キャスト

作品データ

原題 I Saw the Devil
製作年 2010年
製作国 韓国
配給 ブロードメディア・スタジオ
上映時間 144分
映倫区分 R18+
オフィシャルサイト  

DVD・ブルーレイ特集

「KRS(傑作・猟奇・サスペンス)チャンピオンズリーグ」いよいよ開幕! 絶対に見逃せない猟奇映画が、ここにはある。
DVD・ブルーレイ特集

凄惨な描写が物議を醸した問題作「冷たい熱帯魚」「悪魔を見た」「キラー・インサイド・ミー」が8~9月に連続リリース。人間の内なる狂気を描いた傑作猟奇サスペンス3作品が、製作国の意地をかけてここに激突。そこで映画.comが各作品を徹底解剖! 日本、韓国、アメリカ──絶対に観なくてはならない傑作がそこにはある。 DVD・ブルーレイ特集

特集

イ・ビョンホン×チェ・ミンシク 韓国2大俳優初共演で描く、最も強烈で衝撃的な復讐劇!
特集

韓国の大スター、イ・ビョンホンと「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクが初共演、映画史上最も衝撃的な復讐ものとして注目を集める「悪魔を見た」が、いよいよ2月26日に公開される。敏腕捜査官と連続殺人鬼、当初は“追う者”と“追われる者”の単...特集

関連ニュース

関連ニュース

映画評論

“復讐”を突き詰めることによって描き出した「この世の地獄」
悪魔を見たの映画評論・批評

復讐者が思いを遂げたと確信できる一線はどこにあるのか。どこまでやれば加害者が被害者と同じ痛みや苦しみ、あるいはそれ以上のものを味わったことになるのか。時間がたんまりあれば、目的や一線をある程度、明確にすることもできる。「オールド・ボー...悪魔を見たの映画評論・批評

映画レビュー

平均評価
3.6 3.6 (全21件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

悪魔を見た(字幕版) 悪魔を見た
悪魔を見た(字幕版) 悪魔を見た
2016年8月10日 2016年11月4日
¥200 ¥1,990
iTunes U-NEXT
※31日間無料
このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi