劇場公開日 2011年1月8日

  • 予告編を見る

「現状最強アクションスター」アイリス THE LAST grassryuさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5現状最強アクションスター

2011年2月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

興奮

難しい

今や飛ぶ鳥落とす勢い、もはや韓流のカテゴリーはとっくに飛び越え、国際スター(すごい表現ですねー我ながら)としてもかなり上位に位置するとみているイ・ビョンボンの魅力満載の快作。
現状最強アクションスターによる、スピード感あふれ、パワーとメリハリの利いた射撃シーンや格闘シーンのめくるめくオンパレード、まさに往年の、絶好調時の松田優作を彷彿とさせます。

アクションお好きな方も、シリアス味わいたい方も、ラブロマンスに胸キュンになりたいかたも、…みーんないってらっしゃいみてらっしゃい。
損は絶対させまへんでー。
内容はやや難解なので、「苦しいな」と思われた方は、もうストーリーなど追うのを止めて、イとキム・テヒのまばゆいばかりの美しいラブシーンに見惚れててくだされば、それだけで十分元はとれまっせ。

難解な中にも味わいのあるストーリー、アクションシーンのクオリティの極上さ、異次元的な中にも奥ゆかしさにそそられるラブアフェア、…すべてを堪能した僕は元値の3倍、いやシナジー効果で5倍は楽しんできた勘定になります。

こんな良品が、あの程度のみすぼらしい宣伝で、シネコンではなくちっぽけな映画館で、まばらな人影で、無駄に流されていくのに、怒りを感じつつ眺めていたエンドロールでした。

grassryu