「ハートウォーミング☆」恋のスラムダンク Blueさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5ハートウォーミング☆

2010年7月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

ありがちなストーリー+ 斬新な?キャスティング= 心温まるラブコメディ・。☆

クィーン・ラティファ主演のラブコメディって、なかなか想像しにくかったですけど 意外と“可愛いおんな”演じてました。
恋愛には前向きだけど、どうも「いい人」で終わってしまう レスリー(ラティファ)。 仲良しのモーガン(ポーラ・パットン)は その美貌でいつも注目を集め、せっかく知り合ったNBA花形スターのマクナイト(コモン)も モーガンに夢中。 そんな中、マクナイトに悲劇が起こり いろんな関係が崩れていく。。 そこでレスリーがとった行動は…

最近『リリィ、はちみつ色の秘密』で ラティファの素晴らしい演技を見た後だったので レスリー役はギャップがありましたが、実際はこんな人なのかなと思わせる カッコいい姉ちゃんでした。 ちょっと寂しそうな表情をするときの目が 愛らしい・。☆ でもデカイ(笑)

相手役のマクナイトを演じた コモン。 彼も『ウォンテッド』や『ターミネーター4』など メジャーな映画によく出てます。 ラティファさんと並ぶと細さが強調されてましたけど、でもスタイルはよいです。 そしてバスケ、本当に上手そう! NBAプレーヤーの役でしたが、迫力ありました。 あれ(ゲーム)実演かな?

レスリーとコモンを惑わすモーガン役に ポーラ・パットン。 いつ見ても キレイです☆☆☆ 『プレシャス』で 主人公に愛を伝える先生の役を好演していた彼女、今回は パッパラパーな女の子役。 でもやっぱり、お美しい。

レスリーのパパ役に ジェームズ・ピケンズ・Jr。 『グレイズ・アナトミー』でチーフを演じてる 彼です。 ちょい役ですが、演技はポイント高いです。 でも親子にしては 歳がちかい感じが…(笑)

本物のNBAプレーヤーたちが 本人役で出演もしているようで、バスケ・ファンは 必見かも・。★

Blue