「俳優ロバートダウニーJr.が観たい!」デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断 オレさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5俳優ロバートダウニーJr.が観たい!

2016年7月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

ということですっかりMCUにハマってしまいどうせなら俳優も好きになりたいなと思い、鑑賞。
この人はやはり声がいい低くてよく通る声でとてもカッコいい。
アイアンマンで皮肉たっぷりの天才発明家、トニースタークを演じた彼が今回演じるのは、第一子の誕生に駆けつけようとアトランタからロサンゼルスまで車で横断しようとする建築士、ピーター。
あれ?金持ち的な意味ではほば同じな気が笑。

3000キロ以上の距離を車で横断する諸悪の原因となったイーサンことザックカリフィアナキスと共にロサンゼルスを目指すロードムービー。
ハングオーバーの監督にアランが加わることでもうまんまハングオーバー的作品なんだろうと期待してたが意外と盛り上がりにかける?
イーサンがキレキレのバカを披露するもピーターがあくまでニヒリストでイーサンの1人舞台に。
もうちょっと一緒にバカしてもよかったんじゃないかなやっぱりステュがいないとね隠れ気狂いステュが笑。

結果として未だトニースターク感が抜けずじまいの俳優さんに。薬キマってきた辺りのペラペラ楽しそうに話す辺りの演技はあまり見ない演技でちょっと新鮮に感じた笑。

オレ