ある日モテ期がやってきたのレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.5悪くない

2021年8月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

誰もが、理想の相手に出会うまで、気づかずに恋愛をしている。
魅力的なキャスティングで、見終わったあとに「自分も素敵な出会いがあるかも…」と思わせてくれる映画です。
なんの期待もせずに観たので、意外な良品ぶりに好印象でした。
音楽が良い使われ方をしていて、雰囲気が最高。
映画らしい奇跡は起きませんが、観て損はない映画です。

2012.3.21

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うそつきカモメ

2.0 すれ違う男が皆注目する、とびきりの美女モリー・マクリーシュ(イヴ...

2018年10月27日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 すれ違う男が皆注目する、とびきりの美女モリー・マクリーシュ(イヴ)。振られたばかりのカーク(バルシェル)は興味を持つけど、他の男のようにはならない。とびきりの美女といっても、どことなくリース・ウィザースプーン似だ。

 3回目のデートではカークの実家へ一緒に行ったのだが、その夜彼女のアパートに行くと突然両親がやってきた。実は、その直前にセクシャルな関係になったのだが、服を着たままカークは射精してしまった。ズボンを濡らした彼はそそくさと立ち去ったことで二人の関係は危機に陥る。正直に彼女に伝えるとなぜだか仲直り。そんなことより同僚でもある友人たちT・J・ミラーとかネイト・トレンスが面白いぞ。

 しかし、つきまとう元カレのカム。両親もカムのことを気に入ってるようだ。妹の誕生パーティを機会についにベッドインか?と思ったが、今まで思ってたことをぶちまけたおかげで破局寸前となった・・・君は10点、僕は5点。全編通してこのランク付けが意味を持っていたのだが、結局はデブで既婚者のデヴォン君が最初に言ってたことに落ち着いたわけだ。愛されていればそれで10点だよと・・・下品な会話ばかりだったけど、主人公が純情青年だったおかげで何とか最後まで見れた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

2.5原題はSHE'S OUT OF MY LEAGUE

2018年6月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

自分に劣等感を抱く冴えない航空職員のカークが美人のモリーに言い寄られてあたふたしながら彼女との差を縮めるロマンチックコメディ。

お馬鹿な家族とか、下ネタばかりの男友達とかは流石のアメリカンコメディ。

ラスト空港まで彼女を届けるため友だちが力を合わせて奔走する場面はベタだが爽やかだった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mimiccu

4.0邦題うんち

2016年12月30日
Androidアプリから投稿

個人的にはかなりオススメできる映画!
涙あり笑いあり!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ごうりきちゃん

3.0She's Out of My League

2014年7月27日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
penginbon

3.5注目☆ ハレンチ・ラブコメディ

2010年5月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

久しぶりに ベタなラブコメディを観ました、これがアタリです!

いろんなアイデアが ベタでいい。

セリフも、相手が固まってしまうような 強烈な言葉を 所かまわず使ったり・。★

女の子に気に入られるためにする努力→ 裏目に出るってところも・。★

ヤラシイことが大好きな アホアホの男友達も・。★

こんな人たちって 本当にいるんですか?っていう 無謀な家族構成も・。★

昔 大笑いした『American Pie』を彷彿とさせる内容、大満足でした。

主人公のカークを演じた ジェイ・バルチェル。 やっぱり三枚目なんだよねぇ、でもなんだか キモ可愛い。 『ヒックとドラゴン』の ヒックの声を演じてる彼です。ポスターの顔はかなりブサイクだけど、本人はそこまで悪くないです。ビリー・ボブ・ソーントン(アンジェリーナ・ジョリーの元夫)を若くした感じ。

ヒロインのモリーを演じる アリス・イブ。 最初に出てくるシーンは『マスク』の キャメロン・ディアスっぽくて、そしてモテモテの役なんだけど なんだか愛らしいところが よかったです。 スタイルもすごい!

カークの悪友に T・J・ミラー。 要注目の人です! しゃべってばかりで 口わるくて、ウザイところが ナイス!

モリーの親友・パティを演じた クリスティン・リターも グッド! これまた口わるくて、でも友達思いな 可愛い子。 アン・ハサウェイ系の 美人です。

あと、チョイ役だけど カークの悪友2に マイク・ボーゲル。 イケメン! ちょっと背が低そうに見えるけど、178㎝はあるらしい→ その他のメンバーが 皆デカイということでしょう。

アメリカン・ジョークたっぷり☆ 『ハングオーバー』とは違った感じですが、アメリカらしいという点では 共通の面白さがあります。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Blue