Mr.ズーキーパーの婚活動物園のレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.5動物と会話できるなんて…そんなのあり?

2021年5月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ズーキーパー。動物園の飼育係というところか。

主役のケビン・ジェームズはいかにも飼育係にいそうな男を演じているけど、周辺に美女ばかりゴロゴロと居すぎで、ちょっと現実離れしている感じがした。まあ、映画だから…と割り切るのなら、主役も、もっとイケメンでもよかったのではないだろうか。せめてジム・キャリー程度には。

アメリカでは、人種の多様性を謳いすぎて、肥満体の人でも主役を張ったりすることがあるようですが、あくまでも観客が見たいものを用意すべきだろう。彼の出演作では、「闘魂先生」とか、「最後の恋の始め方」とか好きな映画はありますけど。

動物がしゃべる。という設定で、シルベスター・スタローン、ジョン・ファブロー、ニック・ノルティ、シェール他、豪華俳優陣が吹き替えしていますが、あくまでも、独り言程度にとどめて欲しかった。
主人公と、普通に会話しているので、スーキーパーというよりは、「動物使い」になっていた。

クライマックスで、動物たちが協力して主人公の恋愛成就に一役買うのはやりすぎの印象が拭えません。子供が喜ぶなら、一緒に見てあげると面白いかも……。

2020.9.4

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うそつきカモメ

3.0まあ、解りやすい

2017年3月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

特に深いテーマも無く、ただ単純に笑いたい楽しみたいって言う時に見るには最高の映画。動物の性格付けも特に意表を突く訳でもなく、ストーリーも、憧れよりも本当に大切な自分自身の気持ちに気付くラストもとにかく解りやすい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
なりなりなりたさん

1.5少しイラっとした。

2013年6月29日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

萌える

予告編が面白くて鑑賞!

確かに少し笑えたけど、予告編程のパンチはなくて…

あんな振られ方して…価値観も全く違う女に…あんなに努力しちゃって、自分の仕事に誇りも持てないまま女の為にのらりくらり。

途中から少しイラっとしてしまって…コメディとしてみようとしたけど、それにしては面白くなかったし…ちょっと微妙でした。

本当に大切なものに気づいたエンディングは良かったけど……。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ざっチャン・∀<))★

3.5楽しい映画

2013年6月6日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

単純

私がハワイ留学中に劇場でみたので記憶があいまいですが、
笑ったことは確かです。

とくに、主人公が大きなパーティ会場のカーテンのようなものでふざけ始めたシーンは笑いが止まりませんでした!

てっきり日本でも公開されたものだと思っていたのですが、ビデオスルーだったんですね。
たしかにDVDで十分な気はします(笑)
でも面白いのでおすすめです

コメントする (0件)
共感した! 0件)
み